忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日

今日はベットで携帯からカキコ。

何故かと言うと、実は8日から某ラーメン屋にパートに出てはじめたのだが、思った以上にキツイ!

昨日は短い時間だったからまだよかったが、ジュニアが生まれてからしばらく働いてなかったので、疲れがドッと出てしまった(+_+)
しかも今日は大雨!テナントの駐車場から店まで、向かい雨で30分の徒歩(T_T)

仕事は9時半からなので、早めに8時50分に家を出発したけど、もう着いた早々6分の遅刻してしまった(>_<)

いつもは早めに行動してる私だが、流石に駐車場からの徒歩と雨は予想外であった。


それから何とかパートタイムをこなしたけど、帰りに又大雨の中帰宅につく。
その間、体が辛くこれから仕事続けて行けるのだろうかと半泣きになりながら寒と葛藤してた(;_;)


帰宅して念のために体温計で計ってみたら…38℃ド~ンッ!!!

体が辛く寒いと思ったら、道理で熱が出てたのね…(T_T)

おそらく半分は馴れない仕事からの、疲労とストレスからだろう(+_+)
まだ仕事始めで休む訳も行かず、明日は薬漬けになっても出勤しないといけない!

リネしたいけど、ジュニアと共に早めに寝ます(T_T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]