忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月14日

 昨晩書こうとしたら、もう時間が無かったwww(鼻が出るので早く寝たかったw)

 
 さてさて14日は旦那が休みだったので、パート先まで送迎していただく♪

 でも・・・車を降りた瞬間気がついた!
 待たせてはいけないと急いで家を出た時に、靴を間違えてきて普段の靴できてしまってた(職場では安全靴!)

 仕方が無しに職場へ行き、旦那に何度かメールする(><)

 しばらくそのまま普通の靴で作業してたら、旦那が持ってきてくれたwww
 感謝である(^^;)


 そして無事に今日の仕事を済ませてジュニアを幼稚園へ迎えに行き、今日の主な仕事完了(^^;)

 夕飯は父上がおごってくれると言うので、久々に外食になる♪
 いつもながら、ご馳走様なのです(^^)


 夜が少し遅くなったが、ジュニアの事も急いで済ませ(お風呂入れたり歯磨きとかw)何とか寝ていただく!
 が・・・10時過ぎw今日は少し疲れたかな(><)



 でも昨晩のリネ事を書かねばね!

 昨晩はしたい事があった!!!
 それはプリの「バルログ退治」の「Lv50試練」で受けた報酬をもらう事♪

 もちろん試練なんて受けてません(´・ω・`)
 でも最終的にいるアイテムを・・・過去に捨ててあるのを拾ったり、全茶で上げると言われてもらったりしたものが2個ほど倉庫にあったのだったw




2009-7-13-1.jpg プリでいるのは「バルログの心臓」なのだが、本来は時間もかかり・・・

 強敵バルログを他の3クラスとPTして倒さないといけない大事なクエなのに、もうアイテムは持ってるので!戦わずしてクリアです(^^;)






2009-7-13-2.jpg 強化すれば、なかなかプリでは使える最強武器である♪

 今度から愛用させて頂くかな(^^)







2009-7-13-3.jpg  その後はTAZZさん・雪さん(ナイト)・クロさんと合流して~
 
 TAZZさんは11時で落ちちゃったけど、1時間ほどだったか?12時頃まで雪さんとクロさんで狩り~!

 でも箱の上ばかり出て、下が出なかったな(^^;)






 さて・・・流石に眠気が来たので早く寝るかな、お休みなさ~い(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]