忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月18日

 また少しサボってました(^^;)

 てかね、後2週間なしで「入院」の「帝王切開の日」で、属に言う「臨月」なのに、イロイロしないといけない事が多くて大変な日々ですw

 もうね、お恥ずかしいけどブッチャケ「痔」が痛いのもあるけど(妊婦のほとんどがなるのよ!)お腹の子が大きいのもあって、食べたら胃を圧迫されたうえに・・・気持ちが悪くなるので動けないのが本音(><)

 どれだけ胎児が大きいかと言うと、胎児の足は上に向いてるのだが!その足がまさに「心臓横の右側」あたりまであるのが分かるwww
 なので胃が圧迫されてもしかたがないのだが、物を食べるたびにこれでは大変です(^^;)


 昼間も気持ちが悪いのと動けない事が多いので寝てばかりだけど、引っ越しバタバタで決まりましたw

 ジュニアの幼稚園や(友達がいなくなるので変わりたくはなかった)犬のココタン(中型近いのでほとんど断られた!)の条件も何とかクリアして~場所はなんと!父上の彼女のマンション近くときたもんだw
 
 あんなに必死こいて探してた物件が、案外近場にいい場所があったのでした(・ω・;)ノ


 家財道具や物が多い分、新しいアパート(3LDKのハイツだが)に心配事は多いけど、後2週間でバタバタで家の荷物の整理やらで大変である(@Д@;)

 それを臨月でほとんど動けない状態でやれと言う父上・・・鬼であるw

 
 旦那は当てにはならないし(部屋のゴミのほとんどは旦那の物なので、ゴミ掃除がメインでしょうw)結局荷造りは私の仕事か?

 
 出産の入院の前に広島の「実家の母」が来てくれるけど、引っ越しを手伝わすので、結局は迷惑かける事になるし(><)

 何だかまだまだする事の課題が多いわ~。

 ジュニアの物を片付けるのも大変なのに・・・そう言えば私の私物って、本のコレクションは誰かさんのせいでほとんど売ったのであまりないし~しいて言えば学生の頃使用してた「画材道具」ぐらいと「衣類」ぐらいだわね(´・ω・`)

 
 まあ出産の間の「入院」してる間に、引っ越しは完了させると言ってたから、後半私は何もしなくてもいいかもしれないけど・・・やはり今の時期にすべてを終わらそうとする父上に、少々不満爆発ですわw

 まったく旦那の自分勝手は父親譲りか・・・急ぐとはいえ、そんなに至急にお金が欲しいのか?父上の自分勝手も困ったものですわ~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]