忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月22日

 出産となる「帝王切開」の日が、とうとう一週間切りました!

 早いもんだけど、まだ引っ越しによる家の片づけがほとんどできてません!
 てか、動けない分できません(・ω・)

 夜はほとんど寝られないので(ジュニアと寝てるが、夜中に何度も布団をかけなおさないといけない寝相なので熟睡した事がないな~)調子も悪く風邪気味の咳が出る上に、夜中に何度もトイレに通わないといけない。最高記録で7回ぐらい行ったな(多分1時間に一度は行ってたから)
 お尻の痔も痛いし、昨晩初めて気が付いたが・・・「右足」の「足先付近」がむくんでるwww

 足が「むくむ」というのは、危険信号!!!

 ジュニアが生まれた時には「妊娠中毒症」になっていて、足がひどく腫れ上がってしまってたw
 なので一ヶ月早くジュニアが「帝王切開」で誕生したのだが(^^;)

 その悪夢が過るけど、もう少しで入院の日だしお金もないw


 まあ~予想するに、多々なるストレスやら風邪気味なんかがあったので、体調が悪くなるのは分かってるのだが・・・一番の原因は「塩分」の取りすぎからくるものだと思われるw

 そう言えば一昨日の昼ご飯にインスタントの「塩ラーメン」食べたし、夜には好物の「たくわん」食べすぎたwww

 「塩分」控えてトイレに行きまくれば、何とか「むくみ」の症状は治まるとおもうので、今日は極力安静にしてたら~完全ではないが「右足」の「左内側半分」が正常に戻ってきた♪


 一様、入院する病院に相談で電話したら「月曜日まで様子を見て、気になるようなら診察にきてください」と言われた。
 入院までもう少しだし、それまでには何とか治るとは思うけどね~いろんなストレスの方が私的には限界寸前でもあるw

 
 そんな中、12月終わり頃から・・・実は「味覚」の食べ物の「味」が分からない(´・ω・`)
 栄養の「亜鉛」やらが足りないのが原因なのは分かってるけど、たまに妊婦の症状で出る人がいるらしい。

 広島の弟夫婦の嫁さんが出産する前「味覚」が分からなくなり、出産後1ヶ月で治ったらしいので、私も子供が出たら治るものと祈るばかりである(^^;)

 ご飯作る時「味」が分からないと、流石に大変なのよね~(主婦の悩みw)



 まあイロイロあるけど、自分がつぶれない程度で頑張りますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]