忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月9日

 8日の入院前の「検査」何とか無事に済みました。
 
 結果は予定通りに27日の入院で、28日に「帝王切開」になることになります(^^)

 
 まあ不満と言えば・・・せっかく良い病院で、3Dでお腹の胎児を見る事が出来るのだが、お腹の中にいる胎児はビックサイズwww
 いつもモニターに映る映像を写真してくれるのだが、デカイので映像にしてもはみ出てしまう!
 なのでうまく映像に映らず、顔かな?と言うようなそれっぽい写真だけもらえた(@@;)

 
 未だお金事の問題はあるが、出産の入院は何とかなりそうではある(・ω・)ノ



 さて前に書いた引っ越しの件だが、離婚するから別居とかではありません(そもそもそんなお金ないしw)

 最近と言うか、父上の彼女のガンなどの事もあり、病院や治療にお金がかかるし今後の事も考えて・・・悩んだ父上は家を手放すことにしたようなのよw
 
 私が現在住んでいる家は父上の持家なので、父上が「家を手放す」と言われたら、出ていくほかないんだな~。
 
 しかしウチには犬の「ココタン」がいるから、なかなか良い物件がないのが問題の種(><)
 
 一様はジュニアの幼稚園の問題とかもあるし(可愛そうなので出来れば変わりたくないし)同じ地区でどこかいい場所はないか、急ピッチで探してる所である。

 
 しかも父上は「考え付いたら即行動」のお人なので、今月中には引越ししないかと持ちかけてきてるしwwww

 出産前がいいとは言ってたけど、こうも急じゃこっちも困るってもんだわよw


 さてまた悩みの種が増えました(TДT)
 臨月前の妊婦にストレスを与えないで下さいと、声を大にして言いたい気分ですわ~www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]