忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月7日

 今日からジュニアは幼稚園始業式!
 久々に皆と会えるとあって、ジュニアは寒い中張り切って幼稚園バスへと乗り込むのであった!
 
 まあ・・・始業式なので午前中保育ですぐ帰ってきたけどねw

 そして夕方前には歯医者へ行き~バタバタした一日だったな(^^;)



 さてさて、今年に入ってからも相変わらず「金銭面」にも拍車がかかり、ちとネットも料金不払いで数日止まってましたwwww

 さすがにネットができないと、何かと旦那も不便。
 私もストレス解消の場がなくて不便。(ジュニアが使用中&昼間はPCできないがw)
 ジュニアもお子様(もちろん無料w)のサンリオやらディズニーのミニゲームで遊べないとブーブーw

 そして明日の8日は「帝王切開」のための「入院検査」の日で、またお金がか・・・。
 
 すごい心配だったけど、旦那が友人から1万円ほどお金を借りてきて・・・明日の検査は何とかなりそうですw


 んで、過去にお金貸していた友人が返してくれるという事になったらしく、取りに行ったはいいが夜になってもなかなか帰ってこない!と思ったら、帰ってきたお金でパチンコ行ったらしい(`ω´)

 まあ勝ってるなら文句は言わないが、私的に賭け事は嫌いですからw


 で、旦那から連絡があり「パチンコで勝ってるから、払える分払って帰る」だとw

 その前に「検査」のために借りた1万円のお金を、先にのけといて返した方がいいとは思うのだがwww
 そのパチンコで勝ったお金でネット代払ったらしく、今こうやって愚痴書いてるしだいです(旦那本人はまだ帰ってきてないけどねw)

 
 私の携帯代もばかにならないのはわかるけど、携帯は復活・・・できないだろうなww
 今じゃ「ネット環境の調整」がどうとか出て、写真も撮れない状態(><)

 早く私の携帯も復活させていただきたいものですわw


 さて・・・明日の検査で異常がなければ27日に入院!異常があれば即入院(^^;)
 予定では28日に「帝王切開」となるのだが、流石にお腹が大きくなりすぎたか?動くのが辛い日々~。

 早く出したいのもあるが、実は2月終わりには「引っ越し」が待っている~!

 何故かって?悲しくなるのでまた今度書くわん(TT)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]