忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月31日

 さて、今日で最後の2010年!

 リネでは「お年玉イベント」はじまってるけど・・・クリスマスイベ同様、時間帯になったらドバっとモンスが湧いて一瞬で終わる(´・ω・`)
 参加しても参加できてない状態なので、正直楽しくないのですぐに落ちてしまい~。
 
 これではリネ離れに拍車がかかったな、としか思えないので昔のイベントが懐かしい次第w



 う~むリアルでは~。

 2010年の思い出・・・何かと金銭面で辛い事の方が多かったな・・・てか、今日の今日までと言うより、年明けて今からもだけどねwww

 時間は戻らないし過ぎていくから、あっという間の年越しになるけど、ジュニアもまだ小さいので年越しと言っても~深夜零時まで起きておく訳も行かず、今日は少し遅めの9時半には寝て頂きました!(その横で旦那も寝てるがw)

 なのでPCいじれてはいるが、お腹が張って苦しいんだなwww

 先日の28日に産婦人科に診察にいったけど、やはり先生は「こりゃ大きいね~!」と笑ってたし(・ω・;)

 先生言く「もう胎児は2.4キロ超えてるから動くのが大変だろうけど、極力安静にした方がいいよ」とさ。

 それって激しい動きをしたら、出てきちゃってもおかしくない状態という事か?!
 まあ何かと忙しいこの時期だからな~苦しい分、早く出てきてほしい気もするが(^^;)

 
 が、1月28日の出産の日(帝王切開だが)の前に、検査のための診察が6日あるのだが・・・他の地域なので、母子手帳の無料券が使えないので現金払い!
 う~む金銭面でヤバイんだなwww

 旦那は何とかするとは言ってはいるが、今までの経験上あてにならないのはよくわかってるので、さてどうしたものか(><)

 
 もうね、明日のご飯もどうしようかだし、そればっかり頭に浮かんでくるのでマジで笑顔になれませんよw

 さっさと旦那が職場変えてたらこんなにも苦労はしなかったのだろうけど・・・今の場所、引かれ物して手取り10~11万あればいい方!
 優先的に光熱費とかの払いもの引いて、食費の金額考えたらまさしく何も残らない。

 おかしいよね・・・弁護士代とかの払いは済んでるはずなのに、なんで貯金できるほどのお金が残らないのかw
 (私も旦那に通帳預けてる分悪い理由はある・・・毎月の給料を振り込むのに、旦那が車の中に通帳入れっぱなしで持ち歩いてるから、私が管理できてないのが大きいがw)

 一ヶ月一万生活できたら黒字だろうけど・・・ジュニアもいるしそんなことできるはずがありませんが(´・ω・`)

 
 年越し数時間前なのに暗い話題ばかりですみません(><)
 もう愚痴ばっかりよwwww

 宝くじ当たったら、すぐにでも別れて広島に帰るんだけどな~クジ買うお金もなければ、子供が生まれるのでそうもいかないしw

 
 来年の抱負を言う前に、辛い事しか考えられない私でございました(TωT)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]