忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月26日

 とうとう明日は入院の日です!
 何事もなければ28日に「帝王切開」で、第二子が誕生予定!!!

 ただ足の「むくみ」が気になるから、検査で何か出たら・・・入院27日当日に緊急になるかもしれない(><)
 そうなる事がないように祈るばかりなんだな~(・ω・;)


 25日には広島の母も来てくれて、私がいない間の引っ越しの手伝いやらジュニアの世話をお任せすることになっちゃうけど、ジュニアも喜んでるからOKかな?

 しかし引っ越しの用意がままならない・・・とりあえずは動ける範囲で、母と共に家のカーテン&カーテンレースやらを一日中「洗濯機頑張れ!」とばかりに洗いまくってたよwww

 あまり引っ越しの方ははかどらないけど、それでも何とか片付けようと!ジュニアの使わなくなった「過去のおもちゃ類」を、ジュニアが寝た後にこっそりゴミ袋の中へ~。

 新居のハイツに持って行ってやりたいのはやまやまだけど、さすがに3LDKのアパートなので狭い(><)
 ここは心を鬼にして、一気にゴミ袋へおもちゃ達を捨てたのでした(TT)

 ジュニアに見つかったら絶対泣いてしまうだろうから、プラスチック類の金曜日のゴミの日まで!プラ系のおもちゃゴミは見えない位置へ置いておくようにと、旦那に言っとかねば(^^;)


 明日の午前中に入院で、28日に「帝王切開」なのだが~退院予定は、これまた何事もなければ一週間後!
 
 何事もなければが多いけど、お腹切って3~4日後には普通に歩いたりしないといけないから大変~!
 だけど「試練」と思って頑張ってくるわ(><)ノ


 まあ・・・先に生まれたジュニアの経験もあるから、授乳3時間おきとかもつらいけど・・・今は早くジュニア2号にお腹から出てもらい「痔」をなおしたいのが切実www

 もうね、笑い事じゃないけど、少し力入れたら穴から確実にはみ出る物があるから、物凄く痛のよ(TωT)

 一様調べたら、妊婦の時はほとんどの人が経験してるし(お腹の中が胎児で圧迫されてる分、腸が出てくるのでw)生む時に病院で「痔」の薬を処方してくれると言うので、恥ずかしがらずに「痔なんです!薬下さい!!!」と真っ先に言うつもり(^^;)

 
 さて、明日から少しPCいじれない所か、新居に「ネット回線」頼んではいるが、手続きやらでしばらく回線が通じないので日記の更新ができないときたもんだ!?

 仕方がないけど、ジュニア2号が生まれて退院して~回線つながって落ち着いたら更新します(><)ノ


 それまでさらば~!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]