忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日

 今日は夜中からジュニアに起こされて、朝が辛かったです・・・。旦那も今日は休みで家にいたけど、午前中はFFのゲーム三昧。

 私はジュニアの朝寝に付き合おうとしたけど、寝てくれず(><)3時間ぐらい無駄になってしまったわよ!そんな訳で今日一日はストレス貯まりまくり~!昼には何とかジュニアも寝てくれたから良かったが、夕方までしんどかったですわw

 旦那は新しい車にカーナビやらステレオを付けてくれると言っていたが、今日一日では無理だった・・・。午前中ゲームしてたからな~。

 夜~!PCの調子が悪くて、リネのSS取った画像がどこに行ったのか行方不明!過去のSSならそのままなのだが、新しく撮ったのがどのフォルダにも無いのだ!困りました(><)

 愚痴を掲示板とかに愚痴書いてたら、旦那が怒って「俺のせいかよ~!」ってなってしまいプチ喧嘩!私がPCのこと分からないのも原因なのだが、怒こった旦那は自分のデータみんな消しちゃった(´・ω・`)

 元は旦那のPCだから中身が自分のせいにされたらたまらんと、行動を起こしたのだが・・・普段の私生活でその行動をしてほしいものだ。

 まあそんな旦那だが、後で今までの自分の描いた絵のデータまで消してしまって、後悔していたようだ。

 早くに家の事が済んでリネできたのだが、こんな訳でリネできる状態ではありませんでした(><)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]