忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月12日

 今日は日曜日!!!

 パートは火曜日まで休みだが、土日と幼稚園の休みのジュニアと一緒なので、落ち着いてられないwww

 まあそれでも、昼間PCつけて・・・リネにINしては、イベントお酒欲しさにプリ放置してました(^^;)


 さてさて夜~!

 ジュニアを寝かしつけてから、すぐにリネにINですよ!

 ここ数日頑張ってきた、万年40代だったプリのLvがやっと!Lv50へと上がる時が着たのです!!!



 2009-7-12-1.jpg
 その前に・・・新影でギリギリまで踏ん張りながらも、寸前と思われる数値で「Lv50プリ魔法」をもらいにTIへGOGO♪

 間違えずにちゃんともらえました!






 そしていつものようにユニで「華麗にLvアップ!」と行きたかったが、ユニタイムが過ぎてしまったので・・・TAZZさんお勧めのアデンの「灯台」でパイン振ってモンス倒してあげることに!




2009-7-12-2.jpg ←余談だが・・・

  「結晶体」って「三葉虫」みたいだと思うのは私だけだろうか(^^;)













2009-7-12-3.jpg 何気に雪さんが凄い物も置いてたしwwww












2009-7-12-4.jpg あいにく私はパインワンドは持ってなかったので、TAZZさんが持参してくれる事に!

 そして早速!!!
 パインワンド振りながら、出てくるモンスを倒していくのであった~!




2009-7-12-5.jpg でもなかなか経験地が足りず上がりませんwwww








2009-7-12-6.jpg グールは2匹倒したかな?

 後、鹿も出たけど、流石に経験地無いので逃がしてやるwww







2009-7-12-7.jpg その内、少しは歯ごたえのある「ドレッドスパイダー」が出て、後少し!!!











2009-7-12-8.jpg だが、立て続けに「ゴブリン」登場wwww

 一番弱いモンスだけあって、2匹倒しても0.0001%も上がりません(´・ω・`)
 TAZZさんと雪さんは、次に出てくるモンスを予想してたけど・・・





2009-7-12-9.jpg 「ジャイアントスパイダー」召還!

 あまり強くは無い分類だが、瞬殺させて頂きます(^д^;)






2009-7-12-11.jpg そして!ジャイアントスパイダーによって、
 見事にLvアーップ!!!







2009-7-12-12.jpg 思えばジュニアも生まれてない長い年月がたってたな~。

 初めの頃はクラハンやらツアーに明け暮れてたけど・・・
 その内家庭の事情も相成ってエルフが前に出てしまい、メインはエルフになってしまってたけど、何とか皆様のおかげで無事にLVアップできました!!!
 
 これ以上はLv上がる事はないだろうけど、これからも宜しくね(><)




2009-7-12-13.jpg Lv50オーラ魔法も使えるようになったし、少しは使える役所になっただろうか・・・・。

 お祝いしてくれた、TAZZさん・雪さんありがとうううう!

 落ちてからは、早速フィゼさんにもメールしときました(^^)





2009-7-12-14.jpg2009-7-12-15.jpg そしてお2人に、高額な品物を頂いちゃいました♪

 こんなに良い物貰っちゃって、本当にありがとう!凄いよ(^^;)

 








 プリのBPである「イビルPOT」は高いから、早々多量に買えない品物なのだけど、それを貴重な消耗品をドバッとTAZZさんありがとう!!!



2009-7-12-16.jpg 雪さんから頂いた、初めて手にした「ドラゴンの鱗」ですよ!!!
 正直こんなに高価な物くれるなんて、ぶったまげたwwww







2009-7-12-18.jpg そして!!!
 
 本当はしない予定だったけど・・・嬉しげに全茶しちゃった♪

 おめWISしてくれた皆様ありがとうございます(^^)


 これからも「新影」で何年かかるか分からないけど、Lv52目指すかな・・・無理だろうけど頑張ります(><;)ノ




 さて今日は満足!12時過ぎたし鼻炎も出るので寝ま~す(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]