忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月16日

 もうね・・・パートがある日は夜キツくて、そのままジュニアと寝ちゃう事が多くなってきてます(睡魔に負けるとも言うねw)

 
 で!なんとTAZZさんの日記見たら「テーベオシリスの杖」が出たとな!
 んも~っう!誰が何と言おうとこのテーベ成金目め!!!

 おめでとう!うらやましいぞ~こんちきしょ~うw

 私はくじ運悪くてついてないからな~(><)

 しかもリアルも運ないし(特に金運と言うものがw)
 そう言えば旦那が厄年真っ只中のはずだったなwwww

 まあ良いさ!そのうち運気も上がってくるさ~と、思いたいw


 さてさてジュニアの幼稚園は、月に一度のペースで「お弁当の日」がある。
 普段はおかずだけ給食で出るので、ご飯だけ持っていくだけなのだった(・ω・)ノ


 で、今日はお弁当の日!!!
 久々に少し頑張ってキャラ弁つくりですよ。


 でもその前に、数ヶ月前に製作したキャラ弁も紹介w



kyaraben-2009-5-13-10.jpg 5月のお弁当~♪

 某ドーナツ屋の「ポンデライオン」作りたかったが、モドキになってしまった!

 小さいおむすびでたてがみを作り、中央の顔はおむすびを薄焼き玉子で包んだもの。
 けっこう可愛く出来たと思う(^^;)







kyaraben-2009-7-7-10.jpg 6月のお弁当は「ミッフィーちゃん」

 ご飯で顔と耳をおにぎりで作り・・・体を↑と同じように薄焼き玉子で包んで服にするw

 作り方は至って簡単でもあったw





kyaraben-2009-7-16-10.jpg 7月のお弁当は「ヒツジのショーン」にしてみた!

 そう言えば旦那の弁当でも作った記憶が・・・まあ気にしないwww

 顔は海苔を巻いたおむすび♪
 ジュニアはブロッコリーが好きなので、少し多めに入れてやった。





 お弁当は月に一度なので、あまり数が作れないが、又写真が貯まったら載せるかなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]