忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月24日

 今日はパートの日だったけど、店長から電話があり今日は休んで良いとの事(・ω・)

 なので朝9時頃ジュニアを幼稚園に送迎した後は・・・リネタイムですよ!!!

 
 「古代スク」のレア狙いで久しぶりに「FI」へGOGO!
 もちろんエルフでご出勤ですw

 しかし平日の朝だと言うのに、人が結構いたので「ミノゾーン」は諦めて「ドッペルゾーン」で狩る事に。


 初めは良い感じで出てくるモンスを狩りまくってたのだけど、水エルフは硬さも火力もあまり無いので(回復量は多いが、MPに限りがあるw)ドレイクと複数のモンスが同時に出た時は、流石にヤバイですwwww


 お陰様で2時間ぐらい狩ったころだったか?画面の端っこにドレイクの姿が!

 ドレイク1匹なら何とか自分で処理できるのだが、ドレイクに重なるようにしてバシの姿がwww
 しかも余計にもライカンとか自分のドッペル&蜘蛛もオマケで付いている!!




2009-7-24-1.jpg もうね・・・覚悟しながら逃げてたんだけど、逃げても蜘蛛に追いつかれ・・・自分のドッペルが又横から増えてくるわで~流石に耐え切れませんでしたw

 ← 画面では見えないが、まだ他にいっぱいいるw







 精霊に重い矢とか詰めてて、このままリスタしたら荷物入りの精霊は置き去りになるし、どうしようかと思ってたら・・・。
 偶然通りかかった虹弓さんに復活させてくれると言うので、復活させてもらおうとしたけど・・・FIって復活できないんだよね(TT)

 お手数掛けてしまったが、精霊を殺して荷物を自分に移す方法をとり、無事にリスタできましたw 




2009-7-24-3.jpg 「FI」は懲りたのですぐに帰還して~アガタさんのいるアデンへw

 復旧代は相変わらずボッタくりと思わずにはいられないwwwww








 その後は・・・経験地とアデナが貯まる場所を模索して・・・「PI」の「地底湖」に行ってアデナを稼ぎに行こうと思い立つ!

 んで2時ごろだったかな~PI行きの船で離席している間に、リアル本日のお仕事が済んだTAZZさんがIN!

 3時前にはジュニアを迎えに行く予定だったから合流はしなかったけど、夜にPIに稼ぎに行こうとお話しする♪


 2時半には落ちてジュニアを迎えに行く支度して~買い物してジュニアの幼稚園へ迎えに行くと、雨が降り始める!

 3時半頃か・・・家に帰宅してからは北九州地方は雨です!
 そりゃもう!バケツを引っくり返したように、当たり周辺が白くなるほどの大雨!!!

 それに雷も物凄く、もうココタンはプルプルしてご飯も食べれない状態w
 久々に外は大雨の横降りで台風並で凄かった!!!
 

 そして8時頃の夜になっても大雨は続き、テレビでは近所の地区で「注意警報」とか「避難勧告」とか出て物凄かったよwww

 そんな中、旦那はバイクで通勤してたものだから、必死の思いで帰ってきたようだ(^^;)

 聞けばバイクに乗った状態で、ヒザ小僧の下ぐらいまで雨水が貯まってる場所もあり、車は大渋滞だったそうで!下手に地下道っぽい道路を通るものなら、車やバイクでは再起不能となり(エンジンかからないぐらい浸かる深さらしい)通過不可能になる水位まで水が貯まってたりとしてたらしいw

 よく帰宅できたものだと感心するがテレビを見ると、電車やら高速道は完全通行止めになったと報道してたな(・ω・;)

 明日のニュースが楽しみだが・・・被害凄そうで怖いわw



 さてさて夜!

 ジュニアがなかなか寝てくれなかったが、9時半ぐらいにはIN!
 でもTAZZさんは用事が出来たのか、姿を現さずw


 気を取り直し!「PI」で稼ぐと意気込みGO!



 2009-7-24-4.jpg
 まずは一番稼げる「地底湖」へ。

 でもね・・・ココはアデナが良い割りに痛すぎw

 セットのモンスは攻撃しない限り襲ってこないからいいけど、サソリってこんなに強かったけ?2匹来たらMPヤバクなり死にかけた事何度か(><)




 
 流石に一日に何度も死ねないので他に移動w



2009-7-24-5.jpg 「船の墓」も久々だったな♪

 ココは時間かければ稼げるには稼げるけど、モンスの数が少し少なくなったように感じたかな(´・ω・`)









 後マップ変わったのかな?!
 TAZZさんが「深海のクロコ」見ないといってたのだが、以前来た時はマップの左側の船の残骸の床方面にいっぱい出てたのだが・・・改めて左側に行ったら、奥の船に渡る橋が無い!

 アップしてから変更があったのかな・・・?謎である(・ω・)ノ



2009-7-24-6.jpg でも帰還する前の魔方陣から行ける、船の墓奥の場所から行ける所で、「深海のクロコ」発見!

 いるにはいるけど、どうやら端っこに追いやられたらしいねw







 さて明日からの土日は、ジュニアの幼稚園が無いので2人きりw
 しかも明日は雨だろうから、旦那が車乗って通勤するから・・・多分一日中暇だわねwww

 明日は何しようかしら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]