忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月28日

 今日はパートが少し遅く11時からなので、それまでに書いてやる!

 朝いつものようにジュニアを幼稚園へと送ってから、すぐに帰宅して1時間の自由時間でカキコだわよ!


 ここの所、夜はグロッキーでジュニアを寝かしつける時に自分も寝てしまう事も多かったけど、数日分まとめてリネの話しおばw


 
 2009-7-28-7.jpg
 何日か前、4日前だったか(^^;)

 TAZZさん・クロさんと「地底湖」で狩したりしたな。

 やはりココは敵が強いけど、出るアデナは半端じゃない!


 アンコウ1匹で4Kなんて凄すぎます!




 ここで長時間!しかも楽に倒せて行けたなら、あっという間にお金持ちだろうな~。
 そういえば後半、地底湖のボスの「シェルマン」が死体でいたけど(倒されたばかりだったw)SS撮る前に消えてしまったのは無念であるw



 そして昨晩は~10時過ぎにINして・・・誰もいなかったので、エルフで一人でブラブラとHCの海底へ行ってまいりました。




2009-7-28-9.jpg そしたら念願の「水の精霊」がいた!!!

 ボエーッとしている精霊に、ワッフル食べてすぐに攻撃!!!!

 もちろんすぐに倒させていただきました(^^)

 ワッフル食べて加速したけど、結構余裕で加速するまでも無かったwww







 でもHCのクエって、初めにHC2Fの「呪われたメデューサ」から「メデューサの血」を手に入れないといけないのだが、先に2番目の「水の精霊」倒しちゃったよwww




2009-7-28-1.jpg ついでにと、ナイトでHC来てみたら・・・いたよ!!!

 なのでこれまたすぐに成敗!
 楽勝だったw

 ナイトはまだクエの話さえ進めてなかったけど、ついでだから進めてみる事にする。








2009-7-28-2.jpg 一度地上に戻り、又海底に行こうとしたら・・・今度は初めに倒さねばいけない「メデューサ」がいたし(@@;)

 出来ればエルフの時に出て欲しかったが、先にナイトでクリアとする事とになりそうだwww









2009-7-28-3.jpg 魔法で攻撃力とか下げられもしたが、もちろん楽勝~♪

 今までボスなんてビビッてたへなちょこナイトだったけど、強くなったものだわよw







2009-7-28-4.jpg2009-7-28-5.jpg でもこの「呪われたメデューサの血」を飲んじゃう親父って・・・

 多分リネ内で一番怖いかもしれないw






2009-7-28-6.jpg  いるものは「メデューサの血」→「水の清髄」→「パプリオンの血痕」をさっさと渡してしまう~(^^)

 なにわともあれ、あっという間に「ポイズンサーペントマント」のクエストを第3段階まで進める事が出来ました。








2009-7-28-6-2.jpg 流石に「ワーム」殻出る「乳酸」は無理だろうな~と思うけど、イベントの時にでも、ドサクサにまみれて狙ってみたいものですわw







 さて、今日もボチボチ仕事行ってきます!
 行くまでに駐車場遠いから歩くのが大変なのが嫌だが(20分近く歩く!夏は暑いから付くまでに汗だくになるw)頑張ってくるわwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]