忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月6日

 今日からリネはお酒で加速できる「徳利」イベント開始!

 いつもの10時までのメンテ時間が済んでもリネにつながらない・・・11時になってもリネが出来なかったので、1時間あまり少し不貞寝。

 12時にIN出来て、早速イベント開始ですよ!!!

 とは言っても簡単で、お爺さんに「ボロボロの鍵」を貰うまで「焼き鳥」上げて!(他の鍵は使えもしないので捨てるべし!!!)
 ギラン武器屋の下にある、井戸の隣にある木の陰に隠れた宝箱を開けて「とっくり」をGET!

 貰うのは、あっという間に終りますw

 後は宿屋にいる主人に話して~アミュレット装備で持ち歩くだけ。
 装備して6分ごとにお酒が湧き出る仕組みだが、飾っている首が重たそうだw(・ω・)ノ


 イベントが始まると・・・私は計画していた事があった!

 それはプリにPIの「ドレイク クエスト」をやり遂げる事!!!
 今まではDEXプリで頼りなかったが今はSTR型なので、最終ボス「ホセ」まで出来なくても、前半ドレイクまではこなせると思ったのよ。

 まあ~途中で止まってたままだったけど(カミット君まではしてた)イベントお酒の加速もあって、プリ用BPのイビル血使えば三段階加速!気持ち良いほど早いです!!!

 勢いでPI行きの船に乗り、船の間「放置」でお酒を貯めて~いざドレイク前半クエ最終へ♪
 



2009-7-6-10.jpg でもその前に「ソウルクリスタル」を作成w(まだ作ってなかったのよw)

 これで地底湖とか精霊の墓に、プリで行けるようになったよ(^^;)









2009-7-6-12.jpg そのまま歩いて戻り、ドレイクの部屋へワープ!

 が、誰かに先おこされたのか?
 ドレイクさんは不在だったwww










2009-7-6-14.jpg それから少しして、又ドレイク部屋に行ってみたら・・・今度はちゃんといた!

 ちゃんと全茶もしちゃいました(^^;)








2009-7-6-16.jpg ついでだから!と、またまた勢いで「ドレイク 後半」クエストに突入~!

 マップで迷子になりつつも、案外あっさりクエスト進んで行っちゃったwww

 
 ドレイクの幽霊も1発OK!
 運試しのゴブリンも1発OK!






 幸先は良かったのだが、ココからが大変だったwww



 2009-7-6-17.jpg 
 実はディエゴとの戦闘中、周りの雑魚でさえ倒せないという現象が起こったw

 おかしいと思ったら・・・前の「ドレイクの幽霊」を倒した時に装備が外れて!
 長い事光ながら素手で殴ってた事に気づくwwwww

 どうりで取り巻きさえ死なないわけですよwww

 






2009-7-6-19.jpg 仕方がないので一度緊急帰還する羽目になってしまったが、リベンジで2回目は・・・・

 一発は痛かったが、武器を装備してたらすぐに倒せたwww(当たり前w)





2009-7-6-20.jpg こうなったら最後の「ホセ」もいくだわよ!!!

 ってな感じになって、ホセへGO!
 まさかとは思ったが、運良くいたのよw

 この時は「B-白P」持参してたけど、ホセの攻撃に回復が追いつかない!
 流石に死にそうになり、仕方がないが一時帰還w





2009-7-6-22.jpg 今度は回復速度が短い(ディレタイム)「古代白P」を持ってリベンジ!

 そしたら!ものの30秒ぐらいかからず倒せちゃったよwww







2009-7-6-23.jpg もうね・・・プリではホセは強すぎて倒せないと思ってたから、倒せちゃって自分でビックリだわよ!

 ←年期が入ったラブレター・・・内容が知りたいわw





2009-7-6-24.jpg そして!嬉しげに「全茶」もしといた(^^;)


 そうです、プリはAC48しかありません!それでも何とか倒せたものですわw

 フィゼさんも今度倒す時は、剣装備(たしかSTRエルフだったっけ?)で倒すだわよ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]