忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月5日

 昨日4日は、自分にとって大変なミスを連発してしまい、ショックのあまり夜はなにもできずにジュニアと寝てしまいましたwww


 そのミスの一つは前の日記に書いた
 ●ジュニアを幼稚園に行かせそびれかけた件。(ちゃんと家の車で送迎したがw)

 で次に・・・4日の夕方にしてた事なのだが
 ●パート先で貰った制服のズボンの裾上げに失敗してしまったのだwwww

 ただの裾上げなら良いのだが、簡単にできる「裾上げテープ」での仕上げ・・・
 アイロンでテープをくっつけるだけのものなのだが、順調に裾をまくって貼り付けていた時!重大なミス危機が付いた!

 なんと!ズボンの表側にテープを貼り付けていたのであった(@д@;)

 急いで剥がしたけど・・・テープのノリが見事な輪を残して丸見えの表側に付いてしまったのよwww


 もうね・・・元手芸屋店員(しかも店長までしたのに)、裏表を間違える初歩的なミスするなんて・・・個人的に超ショックですよw

 その日は立ち直れないのもあってジュニアと不貞寝した訳でございます(TωT)

 

 5日の今日は・・・

 日曜日なので幼稚園は無いので、ジュニアと一緒に家でテレビ観賞(今日は月に一度のCSのただの日なので見ないと損w)してましたw

 後は~夕方にパート先に行って、ズボンの替えを貰いに行きましたw
 もちろん事情は電話で先に伝えておいたけど・・・ 

 店長 「ズボン何とか使えるようにして」 
  私  「何とかならないかとクリーニングに出してきましたw」

 そりゃ~ヤバイっとテープをはずしてから、何とかしようと水に漬けたり擦ったり洗濯したり・・・最近の裾上げテープは頑丈だwww
 どうやっても取れない!これ以上どうも出来ません状態(><)
 
 裁縫系など知らない男性人は「何とかして」と簡単に言うが、ノリがビッチリついてるからどうもならない事を彼は知らないwwww

 
 まあこんな事があって、正直まだショックが抜け切れてない状態(TωT)

 明日は2枚目のズボンを裾上げちゃんとして、立ち直れるよう頑張りますww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]