忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月3日

 今日は土曜日!でも何を勘違いしたか・・・いろんな家事やらパートの件などで、私は朝からテンパってたw

 それでも8時頃には少し落ち着いたので、自分の朝ご飯用に「クレープ」を優雅に焼いていたら!!!


 バスの音と共に外から聞き覚えのある声が(・д・;)

 バスでお迎えに来た幼稚園の先生 「今日はお休みですか?」
 私 「ギャーーーー!後で車で送りに行きます!」

 ハイッ!家の事と自分の考え事で、すっかりジュニアの幼稚園を忘れてました~(>д<;)

 横にいるジュニアは寝間着のままで支度などしてもいない∑(´д`;)

 もうね、焦るわ・恥ずかしいわ・何してんだろう?!の三点セットwwww
 それから数分で支度させて、自宅の車で送迎してまいりました。

 まあ・・・土曜日は月に二回お休みが入るから、何か自分自身お休みの日だと思い込んでて勘違いしてたっぽい(^^;)

 そんな事があったけど、半日保育で(11時半にはジュニアが帰宅しちゃうけど)何とか自分の時間が少し出来たかな。




 なので昨晩のリネ話!

 昨晩はジュニアが早く寝てくれたので(プールの日が続いたので、ご飯食べてる最中からお寝むモードでお風呂も入らず寝てしまってたw)TAZZさんとテーベへGO!



2009-7-3-3.jpg 45分ぐらいか?ボチボチ場所も確保できて狩りまくる~♪

 「箱の上」が2個?3個?出て、念願の「箱の下」も1つ出た(^^)








 途中でライアンさんが来たりもしたな。
 何でも箱を開けるために「コアの破片」集めしてるとか!そして箱開けるんだとw

 TAZZさんは「宝石出ろ~」などと言ってたけど、良いのが出ると良いね(^^;)

 でもテーベシリーズはただ今物凄い勢いで暴落中!!!
 1個だし売ろうにも売れないだろうと見越して、TAZZさんがクラン価格の200Kでお買い上げ♪

 TAZZさんも一発運任せで開けてみるか?!

 
 テーベタイムが終了し、11時までTAZZさんと傲慢へ行ってみる事に。


 
2009-7-3-4.jpg 傲慢の下の階で遊ぼうとなったけど、お互い飛んだ先は31F(リスタで下に下りようと思ってたw)

 なので31Fのドキドキ狩りとなりました!

 でも31Fのゾンビ&骨シリーズはあまり来た事がない場所なので何も分かりませんw







2009-7-3-5.jpg テケトウに進んでいって、階段があれば上の階へ進んで良く私達~♪












2009-7-3-6.jpg リネ暦は結構長い方だけど、狩場の経験の浅い私達(´・ω・`)

 ひたすら上に行くたびにビビりながら行くのであったw









2009-7-3-8.jpg 最後は37Fまで登って来てしまったが、11時となりお開き~。

 31Fの感想、結構ペアでもいけるものだw
 あんまりモンスも沸かなかった分、安全だったような気がする(^^;)










2009-7-3-9.jpg TAZZさんが落ちてからは、久々にワンコ連れて「火山」へGO!

 自分もワンコなのはご愛嬌♪
 でも遅いので、すぐに変身しなおしたけどねw







2009-7-3-2.jpg 余談だが・・・朝にプリ鍛えてたら、何か出た!
 
 通信見ても載ってないから何だろう?!使用も出来ないし用途不明であるw








 日記書いてたら、もうジュニアノ帰る時間だわよwww
 時間が経つのが早いわ~(><)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]