忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6月30日

 今日は旦那が夜勤の日なので、朝からジュニアを送り出した後~!
 24時間営業の店に早めに買い物に行き、後は昼近くまで2人してPCに向かってましたw

 旦那は4時ちょいには出かけるので、それまでに夕飯のお弁当をこさえて・・・でも私は4時から面接!
 行く時間を考えて3時半には出発しなければならなかったので、半までにお弁当を製作したりとバタバタして出かけました!

 幸い、休みだった父上が面接時間帯にジュニアを見ていてくれるという事なので、安心して出かけられました(^^;)(本当はジュニアと面接に行く予定だったw)
 
 
 仕事先の面接は某大手のチャンポン屋さん。

 家から車で15分ぐらいの通勤場所なので割と近い。時給も750円でなかなか(^^)


 面接は30分ぐらいで終ったけど、採用されれば早ければ7月10日に働いていただくとの事。
 
 おそらく結果は採用となるとは思うけど、昼間のパート!頑張って働かせていただきますわw


 ジュニアを父上に見てもらってたたので、お土産にブドウを購入して・・・父上の彼女のマンションへ向かうw
 (以前大喧嘩していたが、あれから一週間しないうちによりが戻ってた。そして父上は面倒を見るため彼女のマンションへ連れて行っていた?!)

 この日はついでだからと、夕飯は父上の彼女宅でご馳走になりました(^^;)




neta-2009-6-30-1.jpg おばちゃんの家にいる猫(ミーコちゃん)なかなかの美人猫だが、体がマグロ並みに太いのであるw

 ←お腹が太いので足が浮いてるw




neta-2009-6-30-2.jpg ジュニアはココタン(犬)以外の動物も大好き!

 ジュニアはミーちゃんにちょっかい出していたが、ミーちゃんは動じずwww


 ナデナデしたけど、猫の毛って柔らか~い♪
 (ココタン(犬)の毛は割りと硬いんだなw)







 
 そして帰り!ジュニアは楽しかったのだろう、マンションから帰ろうとエレベーターに乗り、さようならをして姿が見えなくなった途端!大泣きwwww

 ジュニアいわく、ジィジとおばちゃんと別れて寂しくなったらしい(・ω・;)
 感情が豊かになったのは良いが、いきなり泣き出すのも困ったものだw

 その泣き声が上の階にいた父上にも届いたもので・・・帰宅してから30分後位に、父上とおばちゃんがわざわざ家に登場wwwww
 帰宅して疲れたのか眠そうだったジュニアだが、もうジュニアは大興奮のご機嫌です(><)

 一緒にお風呂に入り(父上・おばちゃん・ジュニアで入浴。私は別w)遊んでもらい、ジュニアは満足しながら就寝したのでした(^^;)

 
 ジュニアの超ご機嫌でなかなか寝てくれなくて、夜の時間が時間がなくなってしまったが・・・まあ忙しかった一日だからしょうがないか(><)

 それでもリネしたいが、PCのつきが悪いというか、たまにルーター(?)に赤ランプが付いたりと怖いんですwwww
 まさに切断の予感!!!何で大人しくしとくかな~(;ω;)

 明日も北九州は大雨注意報。
 朝からリネできるかな・・・その前にネットつながってるかしらwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]