忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月21日

 ここ数日書くのサボってましたwww

 昨晩はリネのテーベのボスが倒されて、TAZZさんと深夜0時過ぎまで遊んだので書けなかったわけですが(^^;)


 さて20日の日は!!!

 ジュニアの通う幼稚園の「家庭訪問」の日だった!

 でもその前にハプニングが・・・私がプリントを見落としていていけないのだがw


 20日の日は「母の会」と言う、幼稚園児のお母さん方が運営する?小学校で言う「PTA」だわね。の集まりがあったのよ。
 私は参加しなかったのだが、この日に限って幼稚園の帰りのバスの送迎がお休みだったのよおおおおお!

 行きは普通にバスが迎えに来たのだが・・・帰りは決められた時間に外で待っててもバスが来ない(・ω・;)

 おかしいと思って幼稚園に電話したら「今日は母の会で、帰りの送迎は無いんですよ。プリントに書いてありましたよ」と言われてしまったw


 見落としたのだが、理由がある!!!!(いい訳だがw)
 
 家のプリントは、持ち帰ったらすぐに電話機のそばの壁に、上二ヶ所を「ピン」で貼り付けていたのよ。
 そのピンの真下に「帰りの送迎バスはない」と書かれた部分が・・・めくっても見えない位置にあったのだったwwww

 即行に車を飛ばして迎えに行きましたとも(><)

 流石に恥をかきましたわwwww

 
 そして家庭訪問の予定の時間。


 実は時間があるから、ジュニアとおやつがてら「手作りクッキー」を製作~♪
 先生に好印象をば策略~(´д`)ノ

 でもクッキーの生地の隠し味に「ハチミツ」入れたから、硬めのクッキーになってしまったのはご愛嬌www

 
 3時になり・・・夜から雨が降る日だったのだが、外は物凄い暴風!
 吹き飛ばされそうになりながらも、ジュニアの組の担当の先生参上~。

 何でも他の先生からチャリンコ借りて、暴風の中いらっしゃいました(^^;)
 
 この先生はよく笑う上に、若くて可愛い!
 旦那が言うには「当りの先生だ!」と喜んでいるぐらいだw


 まあ・・・ジュニアが幼稚園に入ってからの経過を聞いたりして、朗らかに家庭訪問は終了したなw


 でも・・・先生が言うには、ジュニアはたまに教室を抜け出しては他の組の教室に乱入したり、2Fの年中さんの教室へ行ったり・・・気がついたら外に出てたりと、自分の思うように行ってしまう傾向があるらしい(^^;)

 ここ数日は少し慣れたのか、団体生活が少しずつ出来ているとの事。
 少し安心(^^;)
 


 さてさて、長くなったが夜リネの事も書かねば!

 
 INしたらもう10時だったので、テーベには行けないだろうとINしたら・・・ボス倒されてテーベは開放中との事!

 こりゃもう徹夜覚悟で、TAZZさん・雪幻さんと合流のため爆走!





2009-4-20-1.jpg 迷子になりそうになりながらも、途中で出たモンスを倒しつつ合流地へ急ぐ!!!

 そしたらレアの「上級箱の上」が出た!
 でも「下」の方が高価なんだよねw






2009-4-20-2.jpg 無事に合流したけど、入れ替わりで雪幻さんは落ち~。

 TAZZさんと2人で場所を陣取って12時まで頑張ってみる事に(・ω・)ノ

 TAZZさんにいたっては、仕事から帰ってきてからすぐにINして、ご飯も食べてないそうで・・・結局は落ちる12時過ぎまで、ご飯はお預けだったね(^^;)







2009-4-20-3.jpg そうこうしていたら、早速箱の上が出る!幸先はよさそうだった。





2009-4-20-4.jpg私にも上だが出た♪
本日2個目である(^д^)ノ 








2009-4-20-5.jpg ボチボチ出てくるモンスを倒してる最中、全茶でとんでもない全茶が流れる!

 長いけど、全茶の一部始終をばSS撮りまくりましたよw

 あまりにもSS撮るの必死な上に戦闘中で、自分は全茶するの忘れてたのは内緒(^^;)









2009-4-20-43.jpg そして不評の桑田さんの話から切り替えて~

 他のチャンネルでは、プリンを味噌汁に入れて食べてたそうなw

 そのお味は、意外にも美味しいとの事?!
 私は食べたくないなw





2009-4-20-44.jpg 11時過ぎてからの事だったかな?

 TAZZさんに念願の「箱の下」が出た!!!





2009-4-20-47.jpg その数分後、私も「箱の下」が来たーーーーー!!!!!!!

 これで一人一個ずつでウハウハですよ♪







 ビバ!ありがとうテーベボスを倒してくれた人達♪
 一日開放ありがとうううううう!!!!!

 感謝感謝でございます(^^)



 で!翌朝~の21日♪

 今日は旦那が休みだったので、遅くまで(ジュニアの通園時間には起きるが)寝る事が出来た。

 ジュニアを送り出してから、早めに買い物に行って~・・・リネですよ!


 一日開放しているテーベに、ジュニアが帰る時間まで1時間半あったかな?頑張って行ってみた!




2009-4-21-1.jpg 箱類は一向に出なかったが、欠片が100個越えた!

 時間も着たことだし、早速コアへ交換してもらう~♪




2009-4-21-2.jpg あまりが2個出たが、完全なコアが1個手に入りました(^^)ノ

 
 ここでちょいと考える。

 昨晩「完成した未開封の上級箱」GETしたけど、売るべきか・・・売っても今は、開封した状態でも1M行くか行かないかの値段。




 
 思い切って自分で開けてみるか・・・私クジ運ないからな~(´・ω・`)
 
 今後の相場変動を様子見するべきか・・・悩みどころだわw



 そして昼過ぎ!
 
 旦那がジュニアを連れて「郵便局」に行ってくれたので、一時間リネが出来た!



2009-4-21-3.jpg 今度は内緒ナイトで行ってみる・・・のだが、私のナイトは柔らかいのでダメージ受けすぎw

 少し強化しないといけないかな~(^^;)

 あまり人がいないだけ?あって、出るときは凄いwwww





 オベリスクのモンスにブォンブォン石造?を振り回されて、あたり一面竜巻三昧でしたw



 さて夜・・・数日日記を書いてなかったので、今日は日記を書かねば!
 
 と、急いで書いたけど・・・途中で画面が止まるw

 
 書いては止まりを繰り返し・・・もちろん途中でセーブしたけど、時間がかかって11時前だわよ!
 もうウキー!な気分で何度も書き直して・・・疲れたから大人しく寝るかな・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]