忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月26日

 今日は日曜日!でも旦那は仕事、父上は夜勤始め。

 昼の間は休みの父上が、久しぶりに「トリアス久山」に連れて行ってくれる事となりました♪

 
 もちろん目的は!放浪するブタさんやら、ラマやらイグアナなどなどのいる「ミニ動物園」に行く事に(^^)

 日曜日なので高速道路の料金は、千円以上の場所はどこまで行っても千円で行けるし、千円以下でも半額で済むのでお出かけにはまたとない機会!


 高速道と一般道を一時間ぐらい掛けて「トリアス久山」に到着したのが11時前頃か?

 最近テレビでコマーシャルしている場所なので、めちゃくちゃ車も人も多かったけど!「ミニ動物園」の横の「催し物会場」で、今からまさに「アンパンマンショー」が始まる所だったので、動物園には人が少ない内に行けた(^^;)


 でもここでショックな事がっ!

 入り口に張り紙があって・・・5月6日を持ちまして、閉園いたしますと(><)


 今までジュニアも私も喜んで行っていた場所だっただけあって、とても寂しく惜しまれるよ・・・。
 しかも殆ど野放しの動物なんて、そうはいませんから(TT)

 

 neta-2009-4-26-2.jpg
 ジュニアは閉園を理解してなかったようだが、モルモットやウサギにエサ上げて喜んでたよ(^^)













neta-2009-4-26-4.jpgneta-2009-4-26-6.jpgneta-2009-4-26-7.jpgneta-2009-4-26-8.jpg














 相変わらず可愛いアニマル達!

 今回は今まで動いてる所を見たことが無いアルマジロ君が、高速で(本当だよ!)動きまくってたので凄かった!
 エサ上げたら凄い近くまで来たし(^^)

 丁度エサの時間帯が重なったのか、園内の動物はモグモグしていて見てて楽しかった(^д^)ノ


 普通の日は人が来なくて儲けがないのか?
 出来ればこのまま残しておいて欲しい動物園なのだが・・・残念であるw

 
 でも園内の貼り付けてるプリントの名前に「バイオパーク」と書いてあったので、「長崎県」だったかな?にある「バイオパーク」に動物達は行くのだろうから~もしかしたらバイオパークに行けば再会できるかもしれないな。


 本当に寂しくなるが、ジュニアにたくさん思い出をくれたミニ動物園に感謝である(><)ゝ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]