忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月13日

 今日からジュニアの「幼稚園」の初登校日!




neta-2009-4-13-1.jpgneta-2009-4-13-5.jpg うちはバスでの通園なので、一人でバスに乗れるか心配だったが・・・

 当のジュニア本人は嬉しさでウキウキ状態♪




 







neta-2009-4-13-6.jpgおかげで通園バスが来て、先生が出てくると!嬉しそうに自らバスに乗りやがりましたw

 ちゃんと席に座って手も振っていたので、余裕なのだろうが・・・
 自分一人で幼稚園に行くのは初めてなので、後で泣かないか心配である(><)









 そんなジュニアを私は見送って~ジュニアが帰るまで一人ですよ!
 (4月中は幼稚園午前中だけなので11時半までだがw)

 久々の一人の時間ンンン!!!!!!!
 そりゃもうリネしたいの気分ですYOOOOO!

 なので早速リネでプリでも鍛えるかな(^^;)



 で昨日のリネ話を(^^)

 昨晩は少々遅くなったのでピラミッドには行けなかったが、TAZZさん雪幻さんとテーベが閉まってから「ラスタバの大空洞」へ行ってみようとなった!




2009-4-12-1.jpg 奥地に行くのは久々だったけど、GOGOですよ!

 出てくるモンスはアクティブが少なくなったから、奥に進みやすいねw

 








2009-4-12-3.jpg まあ、レアなんて出ないだろうと・・・TAZZさんが愚痴を言った途端!




2009-4-12-4.jpg 一様レア出た!!!

 サモコンの材料の一つだが、出やすいのか相場は確か100kぐらいなんだよねw

 でも滅多にお目にかからないものが出たから、ラッキーかな(^^;)






2009-4-12-5.jpg そして進むだけ進んで奥地へ突入!

 攻撃されたら変身してくるこのモンスは、以前瞬殺された苦い思い出のモンスなのだが、3人なら何とか倒せる事が判明~♪

 ついでにマジックドールもスタンされることが分かったwww

 







 調子に乗ってたら、プチレア?っぽいのが出た。



2009-4-12-7.jpg そう言えば市場で「一攫千金狙いませんか」などと売り出してた人がいたな。

 ドキドキしながらTAZZさん開封~♪
 私もツボと袋が出てたので開封~♪








2009-4-12-8.jpg 中身は大した物はまず出ないようだwww

 ちなみに私のは、アデナ200Aと1000A(´・ω・`)

 どうせなら物がよかったなwwwwwwww






2009-4-12-9.jpg さらに調子に乗って奥へ行くと、門があった。
 閉まってたけどね(^^;)










2009-4-12-11.jpg さらに進むと、開いてる門があった!!!

 大勢のクラハン軍団さんが入っていったので、ボス狩りでもするようだったな。

 まあ非力な凡人には関係ない話でございます(><;)







2009-4-12-10.jpg だってこいつら1匹でも、うちら3人でやっとですからwwww

 同時出で2匹でやばい状態となり、3匹来たら多分ちねますよ(^^;)











2009-4-12-12.jpg 落ちる時間が迫ってきて、最後の閉めにとさらに奥へと進んでいくと・・・

 見慣れない「ファントムナイト」とか言うのが出た!









2009-4-12-13.jpg でもその内いっぱい出ちゃって・・・

 命からがらの帰還閉めとなりました(^^;)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]