忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月11日

 今日はジュニアの通う、幼稚園の入園式!

 朝から身支度して、父上&父上の彼女(近々再婚予定)も来てくれて、皆で幼稚園へ行く事に♪

 着慣れないけど、ジュニアに幼稚園の制服を着させて・・・いざ入園式へ!


 家からは歩いて20分かかるかかからないかの距離だが、今日は行きは歩いて登園。
 少々疲れたw


 
 neta-2009-4-11-16.jpg
 ウキウキのジュニア!
 
 でもそのポーズは、最近お気に入りの(旦那がすり込んだw)キューピーのマネであるw

 内弁慶のジュニア、幼稚園ではジャイアンのような性格にならないか、これから少々不安である(^^;)









neta-2009-4-11-5.jpg 室内でピカピカの入園生は、前の椅子に座るのだが・・・

 ジュニアはカメラが向いている間、席を離れて寄ってこようとするので大変だったw
 
 
 もちろん席をよく立つジュニアに、先生が常に横に座りマーク!
 先が思いやられるわ(^^;) 








neta-2009-4-11-8.jpg デジカメ班の旦那は、席から近い所で撮影!!!

 私は携帯での写真撮影で忙しかったな。











neta-2009-4-11-12.jpg 入園式が終わりになると、組ごとに記念撮影。

 ジッとしていないジュニア・・・真ん中に陣取ったが、足広げてだらしなく写ってないか心配だwww







neta-2009-4-11-15.jpg そして自分達の教室へ移動して、簡単な先生のご挨拶と紙芝居があったのだが・・・ジュニアは他の子と床のパズルしてたしwww








 
 そんなかんだで午前中には入園式は終了~。
 
 お昼は父上が外食で、ハンバーグおごってくれた(^^)



 んで夕方は、父上の彼女のマンションですき焼きをご馳走して頂く!!!




neta-2009-4-11-20.jpg 彼女の家には丸々した猫がいて、猫好きなジュニアはニャン子にちょっかい出して遊んでたよ(^^;)













 
 さてリネの話!



2009-4-10-1.jpg 昨晩の事だが、割と早めにIN出来たので・・・
 TAZZさんと一攫千金ピラミッドですよ!


 上級箱「上」しか出なかったが、待ち狩りで程よく狩れたからOKかな?









 狭間が閉まってからは「傲慢21F↑」にレッサーデビルを狩りに行こうとなり、レッツラGO!



2009-4-10-2.jpg 25Fの途中で、レッサーからNだがDAIが出た!



2009-4-10-3.jpg このままレア運が持続すればまだ良かったが(^^;)












2009-4-10-4.jpg そのまま上へと進んで行き、29Fまで到着した!

 でも特にレアは何も出ず(´・ω・`)

 
 最後にいっぱいモンスが来て帰還して~今日は終わり。

 





 

 今日はイロイロあって疲れたので、早々に寝るかな~(><)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]