忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月7日

 昨晩は・・・今日行った花見のお弁当の下準備してたら、する時間がなくなっちゃった(TT)


 さてさて!!!

 今日は晴天の雲ひとつ無い日本晴れ!桜の時期後半となり、旦那も休みだし今日は皆でお花見となりました!

 父上は夜勤なのだが日中は予定が無いので父上も参加。
 目的地は、北九州「関門海峡」横の山の上にある「めかり公園」へ行く事に♪

 昨年は父上がジュニアを連れて来てくれた場所なので、今回でジュニアは2回目の場所。
 「めかり公園」は広場は小さいが、桜が多くて花見には最高であるうえに、子供を遊ばせる公園もあるのでジュニアはウキウキだった(^^)


 が、行く途中で父上の携帯が鳴り・・・父上だけ用事が出来て戻る事に(><)
 でも気を取り直して3人でGOGO!

 無事に着いたら11時頃だったかな。

 桜は丁度満開少し過ぎたぐらいで、桜が散り始めた事である!風が吹けば桜吹雪ですよ!!!
 そんな絶景の桜並木の公園の広場へ移動して~



 neta-2009-4-7-3.jpg
 まずは場所取りついででお弁当~。

 夜の内から、おにぎりの具やらを作って~ジュニアには特性小さ目の弁当を持参。

 父上は来れなかったけど、おにぎりいっぱい持って行ったので桜吹雪の木の下で、モ~グモ~グまいう~としてお腹いっぱいになりました(^^)








neta-2009-4-7-7.jpg その後はジュニアの遊び相手。

 子供が遊べる遊具で、ジュニアは遊びまくる!

 他にも滑り台やらあるのだが、他にお花見で来ていたお子様達と楽しそうに戯れてたよ。

 







neta-2009-4-7-6.jpg 旦那は・・・遊んでる最中、荷物番とかして携帯で遊んでたなw

 人は多かったが少し昼前だったので、場所もご飯も取れてよかったが、後から団体さんとかいっぱい来だしたので、1時前には山を降りる事に。










 その後は旦那がバイクの部品を見たいと言うので、バイク屋によったりして帰宅~。
 
 少し疲れたが、今日の花見は桜吹雪で綺麗だったので満足だったわん(^^)

 今度は父上も一緒に行きたいものです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]