忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月8日

 今日は父上が自分の車を売る決意をしたと聞かされた。

 原因は・・・ご想像のとうりだけどねw
 どんどん被害が広がってるな・・・さあ今後はどうなるかだなwww


 さてさて、昨晩の7日の続きになるのだが。


 夜INしたらTAZZさんフィゼさん雪幻さんがいた!
 久しぶりに人数がそろっているので、普段行かないような場所でクラハンしようとなり・・・「巨人の墓」に行ってみる事に!


 
 でもその前にしたいことが私はあったのだった(・ω・)ノ

 前々から新しく製作したエルフは「水属性」にしてやろうとはしてたけど、Lvの低いうちは「水魔法」って、1個だけ!しかも大して使えないやつw

 なのでこうなればいっその事!Lvの高いエルフの「白宴」を「水属性」にしてしまおうと!!!

 結構悩みました・・・そりゃ今まで土属性でアーススキンを手に入れられた喜びとか、イロイロ思い出はありましたから(><)
 鋼鉄が使えなくなる分、ACもそのままになってしまうのだが、コレは装備を買い揃える事で何とかなるだろうと思い切りました!



 2009-4-8-1.jpg
 まずは属性を解除して・・・



2009-4-8-2.jpg 生まれたての無属性に!



2009-4-8-3.jpg そして再度NPCに話しかけて、改めて「水属性」となった訳であります!!!

 これからは水の白ちゃんで頑張りますので、皆様よろしくなのです♪


 
 魔法の方は、以前から少しずつ魔法水晶を買い集めていたので、急いでママツリーに戻って、早速魔法を覚えまくる!

 




 でも水魔法って、使える種類があまり無いんだよね(・ω・;)(NTとNBがよく使うぐらいかな?)
 まあその分回復がグット早くなるから、とても狩りが楽なのは確か!




2009-4-8-5.jpg お待たせしていたフィゼさん・TAZZさん・雪幻さんと合流して、うろ覚えの中出発進行!










2009-4-8-6.jpg 予想どうりと言うか、結局は迷子になりつつ・・・何とか目的地にたどり着けました(^^;)

 残り時間は少なかったけど、早速クラハン開始!







2009-4-8-7.jpg 初めは1匹ですぐ倒せたが、次の団体さんが・・・4匹だと思ったのが5匹いて、BOXのTAZZさんのHPは真っ白になりつつの危険状態!

 私の回復も追いつかぬまま、HPが真っ白になっていくTAZZさんに(死んだかと思うぐらい白かった!)帰還命令を出して飛んでもらう羽目に!




 
 流石にモンスの数が多いと、前衛一人でのBOXは物凄かった・・・私なら確実に死んでるよ!
 TAZZさん生きてて何よりです(><)ノ



 残された私とフィゼさん・雪幻さんはモンスを剥がしながら・・・

 下にPTさんがいたと言う事だったので、モンスが流れてはいけないと思い、上の魔方陣に避難する!

 そして時間が時間だったのでこれでお開きになった(^^;)


 
 最後にフィゼさんコーナー



2009-4-8-8.jpg 終了して、帰還先につくと・・・フィゼさんは「槍オーク」になっていたw











2009-4-8-9.jpg そしてお次は「ゾンビ」にwwwwwww











2009-4-8-10.jpg 最後に「牛」に変身していたよ(^^;)









2009-4-8-11.jpg 最後の最後でTAZZさんもその犠牲に(@@;)

 やはり最後まで笑わせてくれるフィゼさんは最高であります!











 さあ今日はリネでピラミッド見物だ!

    
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]