忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月30日

 入園して2週間ちょい・・・ジュニアは幼稚園の日は、嬉しそうにいつもニコニコしながらお迎えバスに乗って幼稚園へ行ってきてくれてます。
 
 ジュニアがいない間は、いつもジュニアが邪魔するような掃除とかをテキパキとこなしつつ~でも午前中なのですぐ帰ってきてしまう。

 おかげで土日などは幼稚園が休みなので、部屋が片付きません(^^;)

 でも今日の30日は、幼稚園で初めてのお弁当の日!
 今日からジュニアは「お弁当」持参で(おかずは幼稚園で出るので、白ご飯だけ持っていく)昼の2時過ぎまで帰ってこない!

 なので午前中の家の事が済んだら、私のリネ天下ですよ♪




 でもその前に昨晩の29日の事おばw


 夜にINしたら、TAZZさんとフィゼさんがいた!



2009-4-29-6.jpg PCのプロバイダーに裏切られっぱなしで、今夜はネカフェからだそうだが、先日の誕生日プレゼントをちゃんと渡せたからよかった(^^;)

 上げたものは「MD ウェアウルフ」なのだが、軽い狩りなどの時に使ってもらえれば幸いであるw







2009-4-29-7.jpg2009-4-29-8.jpg そして合流して数分経たないうちに、フィゼさんは落ちと(><)

 まだ退院して間が無い上に、又入院すると言ってたので無理は禁物です!

 






 寂しいが、あまり無理しない程度でリネにINしてくださいな(TT)



2009-4-29-9.jpg そして落ち際に・・・

 フィゼさんは蟻穴でGETした「蟻足」を並べて「フィゼアート」を製作w

 いつも愉快なフィゼさんに乾杯である(・д・)ノ







 フィゼさんが落ちてからは、TAZZさんと2人で「ジャイアン狩り」に向かうが・・・人ばかりでジャイアンが狩れない!


 仕方がないので「聡明の森」方面で狩る事に。




2009-4-29-11.jpg2009-4-29-12.jpg こちらも人が多いが、その分画面沸きする!

 特に「トンボ」と「BB」がよく出現!

 トンボはともかく、BBがうざいwwwww
 そして暑苦しくも狩りは続く(・ω・;)





2009-4-29-10.jpg そう言えば途中で「ジャイアントパンダ」連れている人発見!

 TAZZさんは少しキモがってたなw








 それから11時になり、お開きにするためアデンへ帰還。



2009-4-29-13.jpg そしたらTAZZさんがテーベで手に入れた「上級箱」を開封することに!
 
 


 

 2009-4-29-14.jpg
 倉庫の少し下で御開帳~♪

 だがしかし!淡い期待とは裏腹に・・・・・


 出たものはダイヤ3だそうな(TωT)
 南無である(><)







2009-4-29-20.jpg そしてTAZZさんは・・・

 もう箱は開けずに売り飛ばす事を誓うのであったw








2009-4-29-21.jpg ついでに私も、3個の内1個を開けてみる事に!

 出たものは・・・・








2009-4-29-24.jpg 「高級エメラルド」2個でした(´・ω・`)

 










2009-4-29-26.jpg まあ・・・レア運などとは程遠い私たちwwww

 夢を見る事はタダだから・・・希望をもって行きましょうではないですかw



 
 さて30日なのだが・・・午前中のリネでは、ナイトで「聡明の森」探検に励んでるうちに眠気が!

 ジュニアが帰るまでの数時間、お昼寝したけど・・・何だか寒かった(><)
 私も風邪引きかけてるのかな~熱でないよう頑張りますwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]