忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月28日

 さあ!今日のメンテ明けからリネではゴールデンウィークに向けての、イベント開始ですよ!

 
 朝、幼稚園へ行くジュニアを送り出した後、早めの買い物にGO!

 途中で食費やらジュニアの風邪薬を買って帰るので少し遅くなったけど、10時チョイにはIN出来る体制に。
 で、急いでPC立ち上げて~リネの公式HP見たら・・・・・未だメンテ中(><)


 ウガッ~となりながらも、仕方がないので家の掃除をして時間を潰す(´・ω・`)

 11時前になりHP見てもまだのようで・・・11時過ぎたらINできるのかな~?

 
 もうちょっと様子を見るわwwww


 そして11時~!無事にINする事が出来ました!

 うろ覚えでイベントアイテムがモンスから出るというのと、アデンの聡明の森で普段見られないモンスが出るとか書いてあったので早速行ってみる事に(^^)



 2009-4-28-18.jpg
 そしたら確かにそこには出ないモンスがウヨウヨ・・・(・ω・;)

 倒しがいがあるようなのがいっぱい沸いてました!









2009-4-28-17.jpg 火山で出るトンボも良く沸いてたけど、それよりBBがいっぱいいたような気がしたwww










2009-4-28-16.jpg サイクロまでいるし!

 ドロップは通常のと同じようで、出ない方が多かったw(そして痛いw)











2009-4-28-14.jpg でもね!今回のジャイアンは、イベントに関連してるから、ドロップがめちゃくちゃ良いいい!!!

 いつも貧乏で100A出れば良い方のドロップが、なんと「ZEL」が出たのです!

 期待はしつつも鑑定したらもちろん「N」でしたが(^^;)




 今回のイベントは、ドロップいっぱい出て、なかなか美味しいですぞ!

 プロバイダーで一時リネお休みのTAZZさん!
 早く復帰すべきですぞ(><)ノ



 さてさて昨晩の話になるのだが・・・前々からプリでしようとしていた事をしていたw



 それは「ドレイククエ 前半」!
 途中で止まったままだったんだよねwww

 もうどこから始めるかも忘れてたけど、村のNPCを訪ね周り~「息子の肖像」で止まってる事が判明。

 早速「PIC3F」の骨モンスを倒すがために一人GO!




2009-4-28-2.jpg モンスターの大半がアクティブではなくなったので、安全に3Fまで(2Fからの階段は骨達がうざいけどw)何とか速やかに行く事が出来るから、体力の温存はバッチリ!

 でも中々でなくて・・・小一時間狩りまくったかな?
 泣きそうになりながら狩ってたら、何とか出てくれた(^^;)





2009-4-28-3.jpg 急いで帰還して「パイレーツフード」もらい(いらないけどw)
 次のクエスト「レスタのリング」を発見すべく、鳥を狩りまくる!

 雪幻さんで中々でなかった思い出があるが・・・案外5分ぐらいで出ちゃったよ(・д・;)






2009-4-28-4.jpg ラッキーッと思いつつ、すぐにリングを渡しに行くが・・・

 NPCの話って、見てて恥ずかしくなるだわねw


 ←人間臭いセリフで、途端に話し方が変わるのは笑える♪







 さて、次は「迷子のカミット君探し」である。



2009-4-28-7.jpg 探しに行くのに村を出たら、他の人がカミット君を連れて歩いてたので「入れ替わりでカミット君は沸いてるかな?」と思いつつ出現場所へ行ってみたら、到着と同時にいたしwwww

 雪幻さんではあんなに苦労したのに、こちらも難なく進行できちゃった(^^)v





2009-4-28-8.jpg そしてカミット君も無事に誘導して行き、無事に地図GET!

 次は前半のメインイベント「ドレイク」を倒すのみ!

 後半の「ホセ」は倒せるかどうか微妙だが、回復アイテムがあるイベントのときとかを狙うかな(><;)







 余談だが・・・・



2009-4-28-9.jpg 弓攻撃防止用に買っちゃった(^д^;)

 少し高かったけど、これでTAZZさんとかと「大空洞」に行く時は、大いに役に立ちそうだ♪


 
 さて、今夜は寝るの遅くなりそうだ~!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]