忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月4日

 5月に入り、ジュニアも幼稚園で「こいのぼり」を嬉しそうに作って持って帰りました!



 neta-2009-5-4-1.jpg 
 でも今年は・・・イロイロと金銭面で波乱万丈で(本人はどう思ってるかは知らないが)どこにも連れて行くことが出来ないし、広島へ里帰りさえ出来ないんだな・・・。

 まあ来年にもう少し生活が楽になっていれば、何処かに連れて行ってやりたいものですw

 そんな感じのゴールデンウィークの「子供の日」のボヤキですw







 しかし・・・ジュニアが幼稚園へ行かない休みが続くと何かと大変ですwww

 自分の時間が欲しい所だが、そうも行かないし(><)
 早くパートを探そうにも、幼稚園の行事が多くて・・・仕事見つけても、休みをいきなりくださいと言えるはずも無いだろうからな~いつパートにいけるか心配になってきたわw


 
 さて!リネの話おばw


 ここの所イベントで・・・あんまりやる気が起こらないので、ダラダラプレイしてるかなwww

 それでも少しは頑張ってはみていますよ(^^;)



 2009-5-3-6.jpg
 やっとこさ、プリの経験地が50%越えた所です・・・。

 弱い分、なかなかやる気が起こらないプリだけど、今のイベントでゲットできる「活力の薬」だったか?これで一段階加速して早くなるので(ナイトのBPと一緒ね)プリならBP使った状態で狩り出来る分、いつもより楽かな~。









2009-5-3-7.jpg でもこういう時にかぎって「占い変身」のアタリが来ないので、遅い変身のままでの狩りを余儀なくされる・・・。
 
 撲滅が遅いので、本当に加速しているのか不安になる所であるw








 その分ナイトとかエルフは三段階加速で、凄い早いからストレスためずに戦えるのだが(^^;)




2009-5-3-1.jpg 後は・・・模擬演習場?だったかな?プリで出たりもしてみた!

 もちろん飛び入り参加なので、友人やら即席PTなども無く開始時間がやってくる~!

 





 が、そのまま立ってるだけで何もせずに事が済んでしまうので、ほぼ見学のみwwww




2009-5-3-2.jpg2009-5-3-3.jpg だって敵が出たと思ったら、WIZさんのブリザがドバーッと発動で真っ白になり、画面が見えてきたら敵は瞬殺されてますからwww







2009-5-3-4.jpg 何もせずに模擬演習が済んで~貰うものは貰って、即退散!!!









2009-5-3-5.jpg 効果は「ウサギの肝」と一緒らしく、即HPをフル満タンにしてくれる優れもの!
 



 数は最初の一度だけもらえるらしく(無くなったらくれるとは思うが)いざと言う時に役に立つので、TAZZさん当りの前衛にお勧めである♪



 他には・・・



2009-5-1-1.jpg 新しいエルフが火山での荒行で、思ったより早くLv45なっただわよwww

 まあ~手ごわいだろうからLv48当りからクエ受けようと思いますw







 本当にLv45までは、一日1LVぐらいは案外早く上がるんだよね(・ω・)ヾ

 でもコレからが先が長くて大変なんだな・・・50になれるかは微妙だが、気長に育てていきますわん♪

 
 そう言えば5月に入ってからは、テーベに一度も行ってないなwww
 時間があわないのもあるが、ゆっくりとした時間帯に出て欲しいものである(><)

 さて今夜もストレス解消、リネタイムだw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]