忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月16日

 今日はジュニアの通う、幼稚園の年少さんのクラスの「参観日」だった!

 内容はまだ年少さんなので、幼稚園生活がどんな感じかと言う事を見てもらうというものだが・・・。


 朝、いつものように幼稚園バスに乗って登園した後、10時半から親達が我が子を見に行く~。

 うちのジュニアは・・・周りの園児は先生の指導で「トイレ」に行ったりしてたけど、ジュニアは「出ない~」と一点張りで動こうとせずw
 何だか己の道を行くと言うか~家と同じように相変わらずだった(^^;)




neta-2009-5-16-8.jpg ベストショットの位置と言うか、見えやすい場所にいたので良かった♪

 でも隣のお友達は、眠いのか?はぶてているのか?ズッと床にうつ伏せて寝ている体制だったなw

 

 

 

neta-2009-5-16-5.jpg 踊ってる時もなんのその!お隣のお友達は・・・

 後半までうつ伏せのままだったwww










53edda94.jpeg そして少し遅くなるが「母の日」用で描いたママ達の「似顔絵」をプレゼントされた。

 多少は先生の手助けが多いにあるだろうけど、なかなかうまく書けているのである♪

 
 その後はジュニアは自分が書いた絵がお気に入りなのか、帰宅しても絵を持ち歩いていたよ(^^;)








neta-2009-5-16-15.jpg 年少さんの参観日なので、今日は午前中のみ。

 昼前には帰り支度して~帰る前に、授業で作った「イチゴ」を嬉しそうに見せてくれた(^^)

 ←隣の絵と比べると(比べてはいけないがw)ちゃんとイチゴらしい!
 








neta-2009-5-16-16.jpg 親バカだが、上手いぞジュニア~!!!













 さて夜だが・・・ジュニアが寝てくれなかったのもあるが、またグラフィックツールで使えなくなっちゃって(どこもいっじってないのだがw)どうにもならないので、一度消して入れ直しなどの作業してたらもう11時過ぎだわよw

 結局リネする暇が無く!明日も5時起きなので寝るかなwww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]