忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月28日

 病院から処方してもらった薬を、ちゃんと飲んだので良く効いたのか?!数日間の胸の苦しさがウソのような体調の改善です!

 もうね、25日だったかな?夜リネでTAZZさんと雪幻さんに挨拶しただけで落ちた日は、もう凄い咳で腹部に激痛が走って苦しかったのに(体を折り曲げた体制でないと咳ができない)今日は目が覚めたら体が軽い♪

 熱っぽいのも治った様だし、咳も少しはまだ出るけどひどい咳ではない(^^;)

 ちゃんと薬が効いて、肺に続く気管内のウイルスは退治されたようだったw


 もうウイルス性のものは簡便だわね(><)

 でも・・・旦那も同じような咳をしだして、結局仕事を休むw
 明日は普通の休みなので、これで体力回復してもらうと良いがw



 さて、調子が少し良くなったので・・・ジュニアも幼稚園に行ってることだし、朝リネですよ!

 


2009-5-28-1.jpgアデンにいたままなので、アデンC開いてるかな?と覗いてみた所、開いてたので無断進入開始~(^^;)

そしていつもの所にデカゾンビ発見!即行で倒しました~♪

 まあ出たものはGPとかですがねwww







 夜になり、ジュニアが早めに寝てくれたので!早速リネにIN! 



 2009-5-28-2.jpg
 TAZZさんがいて、前回のテーベの日に「高級箱の下」を4個も出して、ウハウハのテーベ成金絶好調だそうでw

 その運私にも分けて貰いたいものです(^^;)









2009-5-28-4.jpg 私がINして一時間半ぐらい狩りしたかな?

 もう出ないね~と思ってたら、テーベ閉まる寸前で出た!

 どうやら私とTAZZさんコンビだと、土壇場に強いのかもしれない(私が運を吸っているともいうねw)





2009-5-28-5.jpg そして!すぐに合体して箱を作り~♪






2009-5-28-6.jpg 700Kで全茶して売ってみる♪



 そしたらすぐに買いが来て、一人350Kの臨時収入となりました(^д^)ノ

 その後はTAZZさんが明日は4時起きで仕事なのでと、早々に落ちちゃったので私も落ちて日記を書く~。
 てか、したいのは山々だが・・・まだ咳が苦しいのよ(TT)無理はできんですなw



 さて、数日前のリネ余談w



2009-5-20-1.jpg アルタイルの別キャラ君が、歌う島の「スタイジャー」を見に行った所、ウジャウジャいたしw

 ココには3匹だが、5匹はいたよwwww

 でも軽く倒せるので、以前のレアさと威厳さは無いに等しいwwwww






2009-5-20-2.jpg そして毎度と言うか・・・。

 いきなりLv13になったので、強制的に飛ばされて島卒業~。

 で、行く当ても無いのでクエストで行かないといけないTIC2F目指すも、篭った途端END~(´・ω・`)

 やはり一からのゼロスタートはキツイものがありますな(><)






 でも懲りずに次も頑張るかな(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]