忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6月6日

 どうも父上は本気で別宅(彼女の家)を追い出されたか?
 今日一日は家にいて、夜勤明けの明日も家に帰ってご飯を食べるとの事。

 やはり喧嘩した手前、彼女の家に行きづらいのであろう(・ω・;)


 さて今日は土曜日で、ジュニアの幼稚園は半日保育。
 
 こないだ行った遠足の写真を選ぶ事もあって、帰りは直接お迎えにして幼稚園まで迎えに行きました。

 でもこれだけが目的ではないのです!

 数日前にジュニアが歯に違和感を訴えてきたのよねw
 歯を良く磨いてやってはいるけど、歯の両側の中央当りが、白いのだが虫歯の手前で掛けているような感じがする。

 もしかと思って、今日は歯医者に連れて行こうと思ってたのだった!


 そして幼稚園へ迎えに行ったついでに遠足の写真を選んで~そのまま車に乗って歯医者さんへGO!

 家ではジュニアは歯医者に抵抗はしてたけど、大人しく歯医者さんへ付いてきてくれた。
 しかもちゃんと大人しく、椅子に座って治療されている!

 
 診断結果は・・・両方の中心掛けた部分が、案の定虫歯になりかけだったwwww
 幸い初期の虫歯なので、左側部分の虫歯は少し削って詰め物して~その日の内に治療完了!

 でも月曜日にもう一度歯医者を訪れて、右の歯をしてもらわなければなりません(^^;)


 明日の日曜日は幼稚園で「農事何とか」とか言う施設に、見学実習しに行くので(内容は自然と触れ合って、広場で歌ったり踊ったりとレクレーションするらしいw)幼稚園は月曜日は振り替え休日。

 晴れると良いが、現地集合!現地解散なので・・・施設はタダなのだが車で行かないといけない距離だし、駐車料金別に取られるので、幼稚園からバスでも出してくれたら良いのに~と思うのでしたwww


 さあ、明日はジュニアの写真撮るぞw



 話は変わり、昨晩の夜リネ~。

 INしたのが9時半ごろか。
 テーベ行きたいが時間も無いし・・・TAZZさんは来ていたけど、今から行ってレアが出る訳でもないだろうし、TAZZさんに迷惑掛けると思って、別キャラで倉庫整理してました(^^;)

 10時になってエルフにチェンジしてみたら、TAZZさんは仕事で早いのですぐに落ち~早朝の市場の仕事って大変そうだ!体壊さないようにガンバルだわよ!!!

 暇なのでプリを少し鍛えて~飽きたのでアル鯖のエルフ君してみる事に。


 今はトーキングスクの初期クエストで、BBから「お弁当の袋」をGETしてこいという所まで済ませる事に成功~!
 


2009-6-5-1.jpgいや~Lvが少し上がったとは言え、Lv16ぐらいでのBB荒地はキツイわねwww

象牙のPOTがぶ飲みで何とかクリアできたけど、次は蟻足10本。
蟻足に関しては、どっかで拾ったのがあったから(せこい?!)すぐ済ませる事に成功~。




 でも問題はこの次のDECで、バッチを50個持ってこいと言うもの(><)

 やはりLvが低すぎるのか、これがキツ過ぎ!
 2Fで10匹ぐらい倒したけど、バッチ1個しか出ないし・・・もう出る確率が低いので断念。

 なのでLv16にして、エルモアでビクビクしながら荒行中。
 これでLv17までは上げられた!でもこれから先がな~(^^;)

 まあ~ボチボチやりますwww


 余談だが、期間限定販売の「アイリス様変身スク」の人がチラホラおりますな。



2009-6-5-3.jpg 攻撃範囲はムチで打つ分広いのかな?

 セクシー姿なお姉ちゃんが歩いていると、目出って目を引きますねwww


 実用性がある変身スクなら購入したいけど・・・カイモの有料だから考えちゃうなw
 
 これがパールで買えるのなら余裕があるのだが・・・。



 さて、今日は何しようかなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]