忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月17日

 今日もパート疲れたわw

 声が出てないとか(出してるつもりだがw)聞いてるこっちは必死なのだが、聞いてた事が違うとか(人によってグラムが違うとかwww)まあミスも少ししましたわ・・・。

 店長は「まだ慣れてないから、後は慣れだ!」と言ってはくれるが、あれやこれやで順序が間々ならない私なので、ご迷惑おかけしちゃう事もしばしば(><)

 私なりにその場を切り抜けるよう頑張ってはいるんだけどね~やはり経験から来る慣れかな・・・なんて言われようが、まだスピードについていかれんのは事実w

 まあ適当に誤魔化しながらも切り抜けます(^^;)


 
 さて昨日!

 パートは休みだったので、午前中少しリネが出来た。


 で、テーベが解放されていたので、ナイトで少し破片集めして~アデンに帰還したら「アジト」の売り物件が出ていたのよ!




2009-7-16-6.jpg 日にちは19日だったけど、早速入札に参加してはみる。
 
 まあ夢を見るのはタダですからw 

 私個人の全財産「10M」を入れてみる事に(^^;)






2009-7-16-7.jpg その後「占い変身」でもしようと「占いの館」へ行ってみたら・・・

 何か凄い貧乏な返答が占いに出てしまうw








2009-7-17-1.jpg 案の定・・・夕方だったか?
 
 ジュニアがお昼寝したから、少しだけINしたら・・・

 上には上がいて、アジト購入資金を返金されちゃったw





 
 まあ・・・夢のマイホームは、リアルでもリネでもが付くほど高額物件。
 
 予想はしてたが「10M」ぐらいでは買えないということかw


 ボチボチ貯金増やすよう頑張りますwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]