忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月29日

 今日は土曜日なので幼稚園はお休み~。

 朝からジュニアと退屈しながら~10時になって買い物に行って~お昼はテケトウに「ぶっかけ冷やしウドン」で済ませて~夕方までジュニアにつきあって遊んでたり、昼寝したりしてたな(^^;)

 そんな退屈な昼間だったけど、夕方旦那が帰宅して晩御飯食べてたら父上から電話が!

 なんでも父上が勤めている「TOTO」で「祭り」があるそうで、暇ならこいと!!!
 ご飯を急いで食べて、7時ごろには祭りの会場へGOとなりました(^д^)

 でも確か・・・去年は祭りの最中に物凄い大雨が降ってきて、結局屋台巡りをする間もなく・・・ずぶ濡れのまま帰宅した苦い思い出がw

 まあ今年は曇ってはいたが、月も出ていて人出も物凄かった(@@;)

 屋台並ぼうにも、列が物凄くて並べないほど・・・・結局並んで買ったのは「光るおもちゃ」?の「ブレスレットになる蛍光の小さい棒」がクジで当ったぐらいw




neta-2009-8-29-1.jpg でも父上の彼女のオバちゃんが、早めに来てジュニア用に頭に飾る
 「光る猫耳」?を買ておいてくれていた!
 
 相当お気に召したのか、ジュニアのテンションも絶好調♪

 でも光が点滅するから、見ている方は眼がチカチカするんだよね(^^;)








 neta-2009-8-29-2.JPG
 ジュニアが父上に見てもらえる事もあって、一人で屋台巡りできる時間があったけど、人が多くてやはり並ばないといけない状態www

 結局何も買えずにいたけれど、奥のステージでは「TOTO社員さん」?による踊りやら催し物してたよ!
 
 そして昨年はお笑いの「クールポコ」が来ていたのだが、何でも今年は「パラシュート部隊」と言うのが来ていたらしい(私はお笑いにあまり興味が無いので無知なのよw)





 8時過ぎぐらいまでいたかな。ジュニアが眠たいモードに入ってきたので、急いで帰宅してお風呂に入れて~歯磨きやらさせて~寝かしつけたらもう10時過ぎていたwww

 後半忙しくて今日は疲れたわ・・・人だかりは好きではないが、祭りの雰囲気は好き♪
 今年は何所にもいけないと思って多分、祭りに行けたので楽しかったのだった(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]