忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月1日

 日付は2日になってしまったけど、1日の話(><)

 なんと言うか付いてない時はとことん良い事がなく・・・今日は仕事先に着いてから、仕事で頭にしないといけないバンダナを忘れてしまっていたwww

 しかもそのバンダナが~仕事が終って帰宅して、一生懸命探しても見つからない・・・結局、店長にバンダナを借りたうえに、店長のお古をもらう事となってしまった(TωT)

 ここ数日も、何だか気だるくて夜は何もせずに、ジュニアを寝かしつけの際に、起きれずに寝てしまう事もしばしばw

 
 早く今年が済んで、運気が上がって欲しいものですw
 運気と言えば・・・絶好調のTAZZさんwwww

 旦那に付き合い遅くなったけど、夜リネにINしたら・・・・



2009-9-1-1.jpg 相変わらずの強運ぶりぶり~wwww
 少しでいいからレア運を分けてください(´ω`;)




2009-9-1-2.jpg 1日の23時から「GM」イベントがあるのだが、それまで20分ぐらいか?
 時間があるので「夢幻」に行って遊ぼうとなったのだが・・・TAZZさんのPCがカクカクらしく、動きが止まりつつあるTAZZさんは不調(><)

 結局ラグ過ぎてすぐに帰還してしまう事に。










2009-9-1-3.jpg でも帰還したのが丁度23時の時間だったのだが、
 ラグくなる前にとTAZZさんは落ち(><)
 



2009-9-1-4.jpg ちょっぴり楽しみにしていた私は、早速TIに飛んで参加してみる事に(^^)ノ

 そしたら案の定、行列の奥に「GM」様ですwww

 なんでも鬼ごっこして、四方を囲んで動けなくしたら勝だそうな。
 でもささやかながらの(GMが言ってたw)商品を貰えるのは、四方を囲んだ8人?だけだそうで!そんなのはなから無理ですよw





2009-9-1-6.jpg 会場は「イリュージョンニスト」?の里全体!

 着いてみたら、移動の早い「BN」だらけで凄かったw
 ついでなので私もBNになって参戦。





 3本勝負で鬼ごっこは始まったが、あっという間にGMは囲まれて終了~(そりゃそうだw)




2009-9-1-8.jpg2009-9-1-7.jpg そして時間があるので、GMのペットと言う「イベントサモン召還」開始!

 強いのかどうか知らないが、GMがランダムに召還しまくったようだけど・・・。





 イベントモンスを倒すと「クラッカー」が貰えるらしかったが、モンスに近づくのがやっとで何もドロップは出るはずもなく終了w




2009-9-1-10.jpg そしてあまりにも時間が余ったと言う事で、GMが「エンチャ」祭りでエンチャかけまくってくれた!
 
 しかし凄くラグイ・・・TAZZさんいたなら確実に落ちていたと思われるエンチャでしたw





 結局12時過ぎまで付き合ったけど・・・何だか大した事がなさそうなので、私は早々に退散しましたとさw

 このイベントって9月いっぱいあるんだけ?何だかイベントがマンネリ化してきそうな予感です(^^;)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]