忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月12日

 今日はジュニアの麻疹の予防注射に行ってきました!

 昼からの予約だったので、午前中は朝寝させたりはしたけど~寝てくれなかったので時間の無駄だったわ(TωT)でもジュニアは朝寝してない分、行きしなは車の中でウツラウツラ・・・。そして予約までには病院に到着!

 予約とはいえ、病院って待ち時間が長いんだよね~(><)呼ばれるまで近くに座っていた、同じ年頃のお子様連れのお母さんとお話したりとしていたけど、ジュニアはジッ~とはしていない!人が多い分そわそわして何かご機嫌♪小児科だからお子様が多い分、浮かれていたのだろうが、今から予防注射なんだよね~(^^;)

 そして注射の時!まだ良く分からないジュニアは、先生に腕を見せた途端ブチュ~ッとやられました!

 始めは「何じゃらほい?!ん?痛くなってきたぞ!!!」注射が終わりごろになってから泣き出したよ(^^;)

 でもすぐ泣き止んだので、まあ~優秀かな?

neta-2006-9-12-1.jpg

 

 その後、注射の様子見で30分待機!暇だからジュニアは動き出すし、仕方がないので何か持たせておくしかありません。

 まだ新しいけど、旦那が買ってくれたキーケースがヨダレの犠牲となりました・・・。

 

 

 夜~!生理痛が今頃来た~!腰がよく痛くなるのだが、今回は頭が痛い~!眠いし鼻は出るし・・・(・ω・;)

 今日からリネのイベント3回目だけど、あせる様なイベントではないようなので今日は寝ちゃうかな・・・みんなお休み(><)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]