忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月7日

 今日は朝から父上も休みで買い物に行こうと思ったが、特に用事もないので一日中ジュニアに付き合ってたな~。

 で!事件は起こりました!

 夕方、晩御飯も済ませ、6時半ごろ私はお風呂へ~。その間父上がジュニアを連れて散歩に行ってくると家を出て行った。

 私がお風呂から上がる頃、部屋からジュニアの泣き声が!どうやら散歩からジュニアは帰ってきていたようだが、様子が変だ!急いで体を拭いて、部屋に行ってみたら・・・父上にしがみ付いて泣きじゃくるジュニアが~!しかも顔を見てみると!!!

neta-2006-9-7-1-kega.jpg 

 なんて事でしょう!ジュニアの顔面が~!鼻の辺りが血で真っ赤です!

 たまげました!冷えました!可愛い顔が台無しです!

 

 

  父上が言うには、散歩の帰り道にジュニアがベビーカーに立ち上がり、危ないと手を伸ばしたのもむなしく、顔面から転落!頭分から落ちたから父上は驚いたそうな(TдT)

 急いで抱き起こした時は、大声で泣いたので大丈夫っぽそうだったが・・・2~3分したら目が虚ろになって(父上はここで又ぶったまげたらしい!)ヤバイ状態が2~3分ぐらい。

 その後はすぐに大泣きに戻り、すぐに普段の状態に戻ったので急いで家に帰ってきたの事。

 私は風呂上りで頭が濡れたままだったが、そんなどころではありません!念のため頭を打っているので、病院に連れて行くことに!幸い近場に緊急病院があるのでそこに行く事に。

 病院に連れて行くと、ジュニアはもう寝る時間帯だったので眠そうだったが、先生や看護婦さんに愛嬌を振りまき~♪どうやら鼻のすり傷とおでこのタンコブ以外は、すこぶる元気なようだ・・・(^^;)

 まあ~とりあえず鼻の下とかのすり傷を消毒したぐらいで、特に何もされなかったから泣かなかったのだろうが、いい子にしてました(^^)しか~も、帰り際には皆さんにバイバイしてるほどで~♪

 心配したが本人は鼻のケガ以外無事で良かったよ(><)

 帰宅したら8時過ぎ、ジュニアを急いで寝かしつけても9時。それからいろいろしてたらもう11時~!今日はリネお預けでした(><)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]