忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月15日

 昨日の続きのとおり、ジュニアが高熱でピンチです!朝起きて体温を測ってみると39度越えて

40度近くにまでなっていた!

 こりゃヤバイ!と言う事になり出勤前の旦那と共に、緊急で病院に担ぎ込みました!

 実は前日の昼間からジュニアは下痢をしていたのだが、回数が増えて夜もしていた!この辺からおかしくなったのだとは思うが・・・しかも下痢の色が白だったりする。下痢が白いのはヤバイ証拠!もっと早く病院に行くべきだったよ!ゴメンよジュニア(T-T)母ちゃんは自分が風邪引いて、自分の事が精一杯で気が付かなかった~(反省である!)

 neta-2006-9-15-2-kaze.jpg

  もう病院に行く前は、辛いのかあまり動こうともせず感情表現もいまいち。いつもなら動き回っているジュニアが大人しすぎて怖いぐらいですよ!

 幸い、病院に行くと担当医の先生が診察してくれて、ただの風邪突発性じんましんの恐れがあるとの事。じんましんだったら、発熱後の一週間後にブツブツが体中に出るらしい。かゆみは無いそうなのだが、可愛そうである(><)

 

 帰宅後も熱があるせいで機嫌が悪いジュニアだったが、もらってきた発熱の座薬と下痢の薬を飲ませて寝てもらう!私も辛かったので一緒に寝てみるが、薬がない分鼻が詰まって寝るのが難しかった(^^;)

neta-2006-9-15-1-kaze.jpg

 

 何度も起きちゃったけど夕方には少し復活したらしく、NHK観ながら終始ご機嫌でした(´・ω・`)

 余談だが、テレビが近いので、目が悪くならないか心配です。

 

 

 夜~!夕方にフィゼさんから、掲示板に変なカキコがあると通報があったので、家事を済ませた後PC電源ON!よくカキコする人の名前を使ってるから、悪質この上ない!確認後すぐに消しといたけど、みんな気をつけてね!

 その後・・・風邪の頭痛と鼻水のため、日記を書くのが限界でリネできそうにないかも~(><)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]