忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月9日

 今日は朝起きて早々、広島の母から電話があった!
 正直こんな時間に電話がかかるのは、何か事件でも起こったんだ?!と思っちゃうのが普通(^^;)

 でもそうではなかった(><)
 PC持ってる広島の弟が、この私の愚痴日記に書いている・・・仕事の面での事で心配して電話をかけてくれたのだった(^^;)
 
 辞めたい仕事なら無理に続けなくていいと言ってくれたけど、家計が苦しいのもあるし父上の件もあるし・・・難しいんだよね~。

 でも少しだけど母からの電話で、気が楽になり元気になれました(^^)


 んで、そのまま朝の家事して、仕事へGO!何とか今日は乗り切れました。

 
 でも今日は仕事場で事故があって(私は昼まで知らなかったのだが)1Fのパートのオバちゃんの一人が、荷物を持って移動中?かは知らないが、滑って転んだ拍子に・・・肋骨を折る怪我をしてしまったらしい!

 なので帰りに工場の安全係り?みたいな人からの召集命令?で、仕事が終ってから時間が取れる人を集めての安全講習会が40分ぐらいかな~がありましたw
 現在の仕事場は危ない場所が多いのは良く分かるけど、正直疲れもあって眠かったわ・・・内緒(^^;)

 
 んで、今日のジュニアは幼稚園に「お残り」させてもらってるので(22日まで給食がない午前中保育なので、私の仕事がある分、夕方まであずかってもらうしかないw)今からお迎えに行かねばならぬ!

 忙しいけど、夜又続きをかけたら書こうかしらw
 いつもの事ながら、眠気に負けないよう頑張りますwwwww



 で、10日になってから書く9日の夜リネの話~!
 久々にまともにリネにINした感じだけど(^^;)


 INしたらTAZZさんがいて~♪
 「TIクエ」の募集があるまで「ニューGC」でも行こうかとなり、早速GCへGO!



2010-4-9-1.jpg そう言えばGCに来たのはやっと2回目だなwww

 1Fで迷い・・・3Fに降りたらTI募集が丁度あったので、TAZZさんは早速参加希望のWISを送ってくれて、GC途中だけどTIクエへ行く事に~♪




2010-4-9-10.jpg メンツはこの通りでございます!(断りもなく名前出してスミマセンw)









2010-4-9-3.jpg 合流するまでの道のりで、TAZZさんにアクシデントがあったけど!
 
 そのまま合流地点へ爆走して、TIクエ普通コースの始り始まり~(^^;)








2010-4-9-8.jpg2010-4-9-9.jpg ボスのDKもフェニもレアを出してはくれなかったけど、後半シアーやらGミノとかの「わきわきコース」で面白かった(^^)










 ツアーが終了したのは11時頃だったかな?
 私は鼻炎も出てたので、11時には落ちて寝ちゃったのでしたwww

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]