忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月13日

 10日のパートでイロイロあって・・・テンション下がりまくって~翌日の11日の夕方には店長に「辞めます」電話しましたよw

 んで、店長に電話してみたけど、結局は「一言謝ってから辞めないと逃げたのと同じだ!」「自分を変えないと何所に行っても同じ事」などなど・・・会話は熱血風に聞こえるが、迷惑そうな口調であしらわれてしまったw 
 

 何故こうなったかは私もちゃんと分かっているつもり!!!

 まあ私の声が小さい事が一番の原因なのだが(私は普通にちゃんと出してるつもり)
 他のパートの人には聞こえてない事が多いようで「返事をしない・〇〇をしてあげてるのにお礼も言わない・謝らない」「人に頼まない・一人で仕事してるんじゃないのよ!」などとよく注意されてたのね(><)
 で、その都度私も「スミマセン スミマセン~」って黙って話を聞いては謝ってたのだが。
 
 覚えて間が無いレジ打ちと接客業に一生懸命で、回りに気が行かない事も多かっただろうけど、もちろんその都度気がついたら返事もしてるつもりだし「すみません」はしょっちゅう言ってたと思うんだけどな~・・・が、相手には通じていない事が多かったようだwww

 旦那に相談しようにも、反論しろとか「言い返せ~!そうしたら相手がビビッて文句言わなくなるぞ!」とか言うけど、男性ならそれで済むのだろうが・・・相手が女性となると(しかも勝気で根に持つタイプだったら最悪でもあるw)後が怖いのよw
 
 結局は相談する相手も居らず、実家の母には心配かけてしまうし・・・悩んだわw

 
 私はどちらかと言うと内気タイプ。
 怒られたという経験があまり無いので、怒られると固まってものが上手く言えなくなるタイプである(TωT)

 
 幸い次のパートの日が14日の月曜日。3日間休みで時間があったので、少しはネガティブ思考はおさまった。(相手の怒りも治まってると良いが、治まってないとみてた方がいいだろう)
 明日のパート出勤はすっごく行きづらいけど・・・怒らせた本人が来たら謝りを入れておく事にするw


 本当はどうやって謝っていいかわから無いから、HPで調べた「上手な謝り方」を手本にして文章を考える・・・簡単に済ませればいいが、考えるとムズイね(^^;)
 謝って相手がすぐに折れてくれれば良いが、反論して来た時の事を考えたら、きっと言葉に詰まってしまうだろうな・・・明日が嫌だわ~w



 暗い話はそろそろ終りにして、リネ話し。



2009-9-11-1.jpg 上の事があり、リネにINはしてないけど疑問に思った事がw

 「マジックドール」のクエストでいると思われていた、UBで手に入る「勇気の証」だけど・・・

 UB会場の横にいる「印章販売員」に「証500個」で「勝利の印章」と交換してくれるのかと思ってたけど?!





2009-9-8-1.jpg 「ビックリ箱」としか交換してくれないw

 上の爺さんの話では「もらえる」とあるのに、攻略見たら「ビックリ箱」からたま~に必要な「勝利の印章」が出るらしい・・・何と言う事か?!

 箱の買いが多いのは、このためなのか?




 でもなんだか爺さんの話し方からして、直ぐ貰える様な言い方なのに・・・ビックリ箱でギャンブルしないといけないなんて、納得いかないんだな~www


 もうすぐ12時・・・14日が来てしまうw
 実は他にもリアルで個人的ショックな事がいくつかあったけど・・・厄年過ぎたはずなのにな~愚痴は又の機会にしときます(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]