忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6月16日

 昨晩の15日の続きとなるが・・・

 なんとテーベのボスが倒されて、一日無料開放ですよ!




2009-6-15-20.jpg 早速!先にテーベに乗り込んでいるTAZZさんとクロさんと合流~♪

 陣取ってる場所に乱入して(PTして頂き♪)私も参戦!

 
 でもなかなか狙う「箱の下」がでないものだwww








2009-6-15-21.jpg03a396de.jpega7de86d7.jpeg












 出ないとボヤいてたらポツポツとやっと出たからラッキーか(^^;)

 そしてあっという間に時間が過ぎていき・・・流石にTAZZさんは早朝4時起きなのでタイムアップで落ち!




2009-6-15-29.jpg 意気込んで狩りしたけれど・・・

 残されたクロさんと私で12時半過ぎ?まで粘ったけど、両者レア運なんてまったくと言っていいほど無いらしく、箱の下は残念ながら出ませんでした(><)






2009-6-15-28.jpg でもTAZZさんが落ちてから、もう沸きまくりでピンチですよwww

 2回ほど「h」出しながら引き回したかな(^^)







 12時半過ぎでクロさんは眠くて残念ながら落ちちゃったけど、私は目が冴えていたので2時過ぎまで頑張っちゃった(・ω・;) 


 
2009-6-15-31.jpg その頃になると、INする人が少なくなったのだろう・・・モンスが沸きまくりで、下手して手を出したら、確実にちねます(><)







2009-6-15-33.jpg それでも2時半頃まで頑張ったかな・・・でも何も出ずに終了(と言うか、沸きすぎて緊急帰還!耐えられませんでしたw)












 そして16日の今日!!!
 
 朝バタバタしたけど10時のメンテ終了と共にリネにIN!

 
 早速テーベへ向かい、まだ余り人がいなかったので場所取りもばっちり出来た!



2009-6-16-1.jpg その内11時になり、仕事がおわったtAZZさんと合流!

 アクティブモンスが多いTAZZさんお勧めの場所に移動して頑張る~。








2009-6-16-2.jpg 箱の下落とすモンスが多い分、やはりTAZZさんがいるから撲滅も早くて、なかなか出ない箱がちゃんと出た(><)ノ









2009-6-16-4.jpg もう一つなんか出た!

 でもあまり大した物ではないらしいwww

 クロさんがDKしてるそうなので、さし上げる事に決定~♪






2009-6-16-5.jpg そしてお久しぶりの「ライアン」さんと出くわして~

 ライアンさんはTAZZさんの近くで狩る事に。
 そのうち箱の下がすぐ出て・・・コアも作って開けちゃうとの事!

 そして流石ライアンさん!

 一発でテーベ武器GETですかwwwww

 私たちもその運にあやかりたいものですわw





2009-6-16-12.jpg またボヤキながらも、後1個出れば一人一つずつだからと頑張ってたら、何とか出た(><)







 それからリアル旦那が夜勤から帰宅したりと、昼も過ぎたので~そしたら又1個出たしw

 でも昼リネは終了して帰還~!


 さあ、夜にも箱の下が出れば良いな~でも最近暴落気味w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]