忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10月19日

 今日はジュニアの幼稚園では「おむすび会」という、年長さんが刈ってきた来たという「お米」で「おにぎり」を作って、お昼に皆で食べるそうな(^^)

 一様アドバイスとして・・・「おにぎり持つときは、手に水を付けるんだよ!」と、教え込んで行かせたけど・・・ちゃんと「おにぎり」出来てるのか心配であるw
 
 まあ~皆もいるし、自分で仕上げた「おにぎり」だから、きっと美味しい「おにぎり」となったであろうと思われる♪


 
 さてさて、最近リネお休みっぱなしで済みませんw

 ぶっちゃけ!実は妊婦って・・・男性陣は笑うかもしれないけど、ほとんどの妊娠経験者は「痔」になりやすいんですよwww

 私もその一人となっていて、お尻が痛くて長時間座れないんです(TωT) 

 
 そんな訳もあって、PCの前に座った途端・・・お尻に違和感が(^^;)
 

 でもジュニアがいない昼間!少しはリネしてみましたよ!



2010-10-15-1.jpg なんて言うか・・・昼間のイベントボスの「パプリオン」は野放しなので、どんなかな?と、久々に動かした「倉庫WIZ」くんで「イベントマップ」行ってみたら、パプヤン見えた瞬間即死~(当たり前w)






 もう一匹「幻想のパプリオン」だっけか?白ネームのパプヤンがいたけど、こちらも見えた瞬間即死~♪

 昼間じっくり見られるかなと思ったけど、死んで動けないんじゃどうしようもありませんな~と実感w



 2010-10-15-2.jpg  
 仕方がないので「ウェルダン」飛んで~何気に「火山」でも行ってみるかな、とナイトに変わって~テレポ屋から飛ぼうとしたら、よく見たら「傲慢の塔」に行く場所の字が間違えてるwwww

 知ってる人もいるんだろうけど、今頃知りました(^^;)
 



 
 2010-10-15-3.jpg
 そして「火山」飛んで~「イフ」と久々タイマン勝負~♪

 相変わらずドロップはショボショボなものだけど、ケルのブレス付でも「MR50」で案外倒せるもんだw










2010-10-15-4.jpg 余談だが「イベントマップ」に出てくる「パプリオン」の召喚する「渦巻きモンス」だが、なんだか風邪薬の種類の一つの名前「カコ〇ール」みたいだわねw










 今日のメンテで「パプリオンイベント」終わりだっけか?
 
 まあ~あまり参加してないので(しようにも無理だし)実感がないけど、つ次はなにがあるのかね~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]