忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月17日

 ここ数日、仕事を辞めて稼げない分、旦那の手伝いでPCとにらめっこしてました(^^;)

 まあ~内職と言っても、小遣い稼ぎ程度なのだが・・・以前も書いたと思うが、車などに張る「ステッカー」制作してたのよ。

 5月終わり頃にある「福岡のコミケ」で売りさばく物なのだが、「痛車」と呼ばれる車に(キャラクターのステッカーなどを張っている車のことを言うらしい。)張るステッカーのデータを、著作権の危なくない程度で作ってます(・ω・)ノ

 然し私どものステッカーは痛くない程度で、ワンポイント的なステッカーが主なのでご安心を!

 例を言うと・・・↓のキャラなどなど~♪



neta-2010-5-17-2.jpgneta-2010-5-17-1.jpgneta-2010-5-17-3.jpg  












 今どきの人気のありそうなキャラクター達を、モノクロでカッティングしていくのだが(以前は手切りだったが、もちろん今は機械で!)A4サイズとか大きい物で一枚3千円とか2千円はざらじゃなく!タバコサイズの小さいのでも一枚300~500円はする相場らしい(´・ω・`)

 しかも結構な数が完売するので、売り上げはいいらしい。

 そりゃ生活のためにも稼いで頂かないといけない分、私も手伝ってる訳で・・・リネがなかなかできないのでございますwww

 本格的にコレで商売するには、ちーとばかし「著作権」という危険が伴うので・・・あまり本格的にはできないのだが、まあ生活のため小遣い程度で稼ぐつもりです(^^;)


 
 さて、そんな私もあまりデータばかり作ってると、肩がこってストレスが貯まってきますwww
 なので少しだけ合間を見てはリネとかもしてる!



2010-5-17-1.jpg そんな少しだけINした時、ウェルダンで新しいマップへ行ける「ドラゴンポーター」が開いてたのよ!

 で、入れないだろうと思って近づいたら!入れちゃったwwww









2010-5-17-2.jpg 恐々進んで行くと、ドワーフと小さ目ドラゴンがやってきた(こいつらはペアらしいねw)
 
 1匹なら何とかなるかな?と叩いてみたら、一発が痛い!
 たぶん1匹なら倒せたと思うが・・・2匹攻撃なので倍に痛いようだw






 もちろんすぐに赤いHPバーが真っ白になりかけたので、即帰還で逃げ帰りましたが(><)ノ

 ここはPTで来る他は、とてもじゃないが単騎は無理ですわ(・Д・;)


 さーて、今日もデータ作るかな~でもマウス持ちすぎで肩が痛いのよね~(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]