忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月20日

 なかなか日記が更新できませんでしたw

 理由があるんですよ・・・エアコンの修理からまだ直らず(いい加減部品が来てもいいころなのにw)日中は熱すぎるので2FのPC部屋に避難してるんだが~暇なジュニアはここの所、PCで遊ぶという事を覚えちゃったもんだから、ズーッと私のPCを占領して遊んでる。

 遊ぶだけならいいんだけど、ゲームの時とか上下の方向キーやスペースを連打するもんだから、たまに変な場所を押してる時があるのよ!!!

 で・・・いつもは字を打つのにローマ字で打ち込むのが普通なのだが、なぜかキーボードの「ひらがな」を押して直接字を打ち込むようになってしまってたのよ(@@)

 キーボードにかいてある「ひらがな」って覚えてない人は順番バラバラだから、どこに何の字が振り分けてあるか訳が分からず?!一文字打つのにも、え~っとと探して時間がかかる!

 なので字を打ち込むことが困難となる訳でして・・・。 


 PCの基本操作なのだろうけど、私は普段使わない機能は全く分からないので、やっとこさ旦那に直してもらった次第ですw
 旦那に直してもらう時間、ものの数秒かからずwwww意外と簡単に直せるもんなのね(^^;)


 さて、リアル進展が一つありました!

 昨日やっとこさ!お隣の産婦人科に診てもらいに行きました♪
 
 そしたら・・・・・

 先生 「もう大きいですね、8.5㎝ありますよ」
  私  「やっぱり妊娠してましたか?!」
 先生 「もう4ヶ月の大きさですねw」
  私  「はっ?!」

 正直たまげました(@Д@)
 私の計算では、お腹の子は3ヶ月少し前ぐらいの計算なのに、実際は4ヶ月突入してるとな?!

 生理の計算をしても1ヶ月の誤差がある・・・のだが、先生が言うにはよくある事だとさwwww

 しかしもう4ヶ月になってたとは驚きでした(^^;)
 それとも大きいのはただ単にお腹の子の生育がいいのかは謎であるw

 でも前回ジュニアを生んだときは帝王切開だったのだが、一度切った腹なので今回も帝王切開となるらしい!
 なのでジュニアの時の先生に切ってもらわないといけないので(普通は縦切りなのだが、傷が目立たない横切という特別な切り方をしてもらってる)出産の際は、その先生のいる病院へ入院しての出産となるんだな。

 しかもそのジュニアの先生は、今は福岡の離れた病院へ移動されてるので移動が大変であるw
 
 まあ~家から通えない距離ではないらしいのだが、普通の検診は家の隣の産婦人科にお世話になり、出産時だけは遠くの病院へと行かなければならないことになりましたwww

 だからと言うのか・・・すでに出産日は決められてしまって、第2児誕生日は「2月11」日予定ですw

 私の体調とかによっては早くなるかもしれないけど(ジュニアの時は「妊娠中毒症」で1ヶ月早く出した)予定日は2月!旦那も2月生まれなんだな(・ω・)

 
 話を戻し、エコーとかで見た胎児はもう大きいから少しボケて映ってたけど、元気にワキャワキャと動いてた。

 性別はまだわからないけど(はっきり分かるのは半年過ぎてから)ジュニアがどのようなお姉ちゃんぶりを発揮するか楽しみな次第です♪


 

 少しだけとリネの話。


 2010-8-18-1.jpg
 イベント後半が始まったので行ってみたけど・・・単騎は無理!

 TAZZさんも日記に書いてあったけど相当の自信がない限り、速攻で魔法攻撃くらい・・・訳も分からぬまま?まずちねます!

 



 試に行ってみたけど、少し前に進んでたPTさんのモンス見ただけで「こりゃ無理だ!」と判断して、即帰還しましたとさwww
 だってアイスクイーン&デーモンが普通にワラワラと湧いて出てるマップなんて、今回のイベントは単騎で遊んでるような人には、リネ離れに拍車をかけてるようなものだと思うわ(><)

 せめて一人でもみんなでも遊べるイベントであって欲しかっ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]