忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月28日

 夜になりジュニアが寝てくれて、やっと一人の時間!

 PCに向かい、まずお気に入りに入っているフィゼさんやらのプログを拝見♪

 そしたら・・・今日はフィゼさんのプログに「猫鍋」が!思わず見入ってしまう~可愛すぎです(´ω`)b

 そしてその後に・・・今日の洋画で(邦画だが)「花田少年史」があるではないか!思わずこちらもみちゃっいながら日記を書き書き~♪
 なんだかテレビが面白いから、リネしてもよそ見が多くて自爆しちゃいそうな予感です(^^;)


 さて、最近のジュニアの様子だが・・・サン●オの「キティちゃん」に興味心身で、アンパン●ンの人気が危ぶまれている今日この頃!
 が、キティちゃんに迫る勢いの世界的キャラクターが・・・ミッキーである!とは言ってもディズニィーのキャラ全般ではあるが(^^;)
 
 後、最近になって普通に書かれているようなキャラクターでも「クマさん」やら「ウサギさん」「タヌキさん」など動物の区別が分かるようになってきた♪

 NHKの影響もあるが、ジュニアなりに脳みそが発達しているらしく(失礼?!)いろんなことを覚えていき、大人の真似や面白い行動をよくするようになってきた。
 まあ・・・その分、自分の思うようにならないと、いきなり倒れこんでベソをかいて大変なのだが(><)
 
 が、相変わらず朝からアイスクリームをくれと、冷蔵庫の前で駄々コネはかかさないのだが・・・これ以上おデブにならないか心配な今日この頃(^^;)

 
 いかん!テレビ見て泣いてる自分が・・・花田少年史・・・お笑い要素が入ってる幽霊物の話だと思ったら、いい話や!感動や~!

 なので今日はテレビ見ま~す(><)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]