忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日

 今朝も夜中にジュニアが起きて、死にそうな私です。こんなもんだから、なかなか風邪が治らないんだな~(T_T)

 今日はジュニアの予防接種の「ポリオ」2回目の日でした!会場は歯のフッ素加工した所と同じ、役場の隣の何とか会館!昼1時半から始まるのだが、役場の駐車場は多いと見越して、近場の病院に(ジュニアを出産した大きい病院がある)車を止めさせて頂く事にして出発!

 早めに出たが案の定、役場の駐車場前は長蛇の列!病院に用事はないが、病院の駐車場に止めてよかったよ・・・。だから私の場合は車で並ぶ事もなく、時間内には会館について早いうちにポリオをしてもらう事が出来た(^^)後を見たら凄い並んで混雑してたけど、早めに行って正解だったわ~!

 さすがに混雑やらして会場の写真を撮ることは出来なかったが、帰りはジュニアもくたびれたのか(お昼寝の時間も重なってたけどね)車の中でお眠~♪結局、家に帰り着くまでジュニアは寝たわよ。私も寝てないから寝たかったが、家に着いたら起きちゃった(´・ω・`)

 家に帰り着いたのは3時前ぐらいだったけど、早めにジュニアが起きちゃったから、夕方にはグズグズしだす~。仕方がないので7時前には寝させてしまう。早く寝させると必ずといっていいほど夜中に起きる(TдT)仕方がないのだろうが、半年前の辛さに逆戻りだわよ~。

 子育てとは、辛抱と忍耐と我慢、後はスタミナと精神力だわね(><)

 ↓ 帰宅中爆睡中のジュニア。不覚にも写メールの角度が違っちゃったよ~!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]