忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月7日

 ここ数日、この日記のサーバーが重たくて・・・アップロードさえ出来ない状態だったのでカキコが出来ませんでした(TT)

 しかも今も書き込んでたら、一度止まって初めからカキコだわよw


 さて本来なら土曜日はパート休みなのだが、仕事場のなんたらで(よくは知らないw)出勤する日でしたw
 
 が、ジュニアは幼稚園休みだったので、パートが終るまで父上が面倒を見てくれて・・・申し訳なくて頭が上がりませんw

 しかも「マック」の「ハッピ-セット」を買って頂き・・・おまけのオモチャで大感激してた(今は「たまごっち」のオマケで土日はDVD付きw)

 仕事も今日は一人休みで、しわ寄せで他の仕事もする事になったけど・・・自分の仕事で精一杯なのに(急いでも時間が足りないw)人の仕事まで出来る余裕がありませんが(TωT)

 案の定、オバちゃん達に文句言われながらも「ハイ」「ハイ」と返事をして耐えてましたよw




 話は変わり!
 夏休み以来、しばらく「キャラ弁」アップしてなかったので、この機会にしちゃおうw
 
 でもジュニアの幼稚園はおかずが給食が出るため、持参するのは「白ご飯」のお弁当のみ!
 ご飯だけでの「キャラ弁」はなかなかネタが思いつきませんw

 日にちが抜けてるのはオニギリなどにしてるので、写真は撮ってないので知らない人はあしからずw




kyaraben-2009-9-2-1.JPG

 プリキュアにでてくる「タルト」とか言うイタチ。

 海苔での作業が雑になり、あまり良い出来ではなかったなw




 


kyaraben-2009-9-7-1.JPG
 シナモンロールとか言うサンリオの「シナモン」してみた。

 まあ・・・耳が変になったが上手く出来たかな?






kyaraben-2009-9-17-1.JPG ニンジン・・・「のりたま」と「イクラ」の「ふりかけ」で作りましたw












kyaraben-2009-9-23.jpg ブタさん♪

 シャケのご飯で形を作りました!
 見た目とは裏腹に、美味しいご飯だったりする!







kyaraben-2009-9-25.JPG この日は珍しく、幼稚園では月に一度の「お弁当の日」!

 「アンパンマン」の「ドキンチャン」作ってみた!

 まあ・・・上手く出来たと思うのだが(^^;)









kyaraben-2009-9-29.JPG ニンジンにひき続き「ふりかけ」で作った「キノコ」

 ジュニアが好きな「エリンギ」っぽくしてみた♪










kyaraben-2009-10-1.JPG 「おじゃるまる」に出てくる犬を・・・うろ覚えで作ったら、ただの白い犬になったw

 一様鼻と口に掛けて、ご飯に凹凸があるのよ。










kyaraben-2009-10-7.JPG 達磨さん・・・周りの色はタラコのふりかけで簡便w











 kyaraben-2009-10-14.JPG
 思いつかなくて適等に製作した「クマさん」

 どっかのキャラクターのようにできたw








kyaraben-2009-10-20.JPG 「ハロィン」も近いので、ご飯で「かぼちゃ」作ってみた!

 何だか変なカボチャになってしまった(^^;)








kyaraben-2009-10-22.JPG 「パンダ」である!

 手抜きになるが・・・海苔って適当にしても何とかなるから偉大だわ!








kyaraben-2009-10-27.JPG 朝起きて、うろ覚えで作った「たまごっち」のキャラ「まめっち」なのだが・・・見本見てないから、何だか違うキャラになってしまったのはご愛嬌(・ω・;)









kyaraben-2009-10-28.JPG ミケねこちゃん!

 左部分をカツオ節で握ったおむすびと合体!!!

 案外可愛く出来た(^^)






kyaraben-2009-10-30.JPG ハロィン前夜なので「オバケ」

 白いとネタが・・・難しいが許してくださいw











 又キャラ弁シリーズ貯まったらアップするかな。

 夏休みが終ってからの紹介だが、やはり「ご飯」だけでの製作はムズイねw

 でも懲りずにジュニアのために作るわよ(・ω・)ノ
 ネタが無いけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]