忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月19日

 年がら年中「鼻炎」で苦しんでるいつもの毎日・・・寝不足とストレスから来るものだろうから(薬を辞めないせいもあるが)ここ数日、夏だと言うのに苦しんでおりますw


 さて、旦那もお盆が済んで仕事が始まり、お弁当作りが又始まりました!
 お盆前の物もあるが、気にしないでくださいw



 kyaraben-2008-8-6-1.JPG
 お盆前のお弁当なのだが、そのまま「スヌーピー」である!

 コレはなかなか上手く出来たと思う(^^)











kyaraben-2008-8-7-1.JPG こちらはNHKで放送している「ぜんまい侍」である!

 実はこの「ぜんまい侍」は2回目の製作・・・前回写真撮るのを忘れていたので、又作ってみたのだったw









kyaraben-2008-8-8-1.JPG 何だか手抜きに見えるが「ミッフィー」ちゃんである。

 ここらで気がついたのだが、丸い顔のキャラって・・・
 しゃもじで丸めるように形を作るから、作りやすいのよね♪








kyaraben-2008-8-12-1.JPG 海苔で上手く出来たような「ハム太郎」

 海苔の切り方さえ上手く行けば、何とか似るものだ(^^;)











kyaraben-2008-8-18-1.JPG こちらは昨晩の「おかず」の余りが多かったので、再利用と言う事でして・・・「エコロジーマーク」にしてみた(´・ω・`)

 決して手抜きなんて事は・・・w








kyaraben-2008-8-19-1.JPG ちと苦しかったが「リラックマ」モドキである(><)

 サンリオキャラ系って(リラックマは違うか?)目と鼻の位置が微妙で、おき方によっては似てるようで似てないキャラになっちゃうので、案外簡単そうで難しいのよねw










 何だか朝にバタバタで、その日の弁当の中身を製作してるから・・・だんだん弁当のネタが尽きてきたよw

 ジュニア用の雑誌でも買って、そろそろ他のキャラの勉強しなくてはね(^^;)
 さて、明日も5時起きで弁当作るかな・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]