忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月23日

 今日も暑いわ!
 日差しはなかった外は曇りだが、蒸し暑いのだけは何とかしてもらいたいものだわねw


 さて、今回のキャラ弁!
 
 朝の寝ぼけ眼で思いつくがままに製作してるから、ネタがつきてくるわ~(^^;)
 なので今回は作り易そうなのを考えて~♪



 kyaraben-2008-7-18-1.JPG
 18日は「モアイ」

 なぜモアイなのかは・・・特に考えてないです(^^;)
 
 今思えば、モアイを「ゴマ塩」やらで色をつけたら良かったかな~。








kyaraben-2008-7-22-1.JPG 22日はお子様の人気者「アンパンマン」

 でもこの日は・・・旦那は弁当を忘れていってしまったw

 なので、お昼に私とジュニアで頂きましたwww





 

 

kyaraben-2008-7-23-1.JPG 23日は、こちらもアンパンマンの中に出てくる「食パンマン」

 パンではなくご飯だが、良く出来た方だと思う♪

 






 
 最近では、旦那がご飯を食べる時に他の部の人が来て、弁当見物に来る人がいるとか(・д・;)

 ある意味ちょっとした人気者になりつつある旦那!
 その人気が衰えないように私も頑張るよ・・・・w




 さて話は変わり!

 リネのネカフェイベント「異界」が又始まったようですな。
 でも今回は、前回のように「チケット」がでないから、早々は行かれない様であるw

 詳しくは「リネ公式」にある「リネ公式プログ パトリアの部屋」 http://blog.plaync.jp/lineage.slog

 に、書いてあるじょな!


 前回は一般の人でも「異界」を楽しんでもらうために、チケットがよく出たそうだけど、今回は・・・

 「異界で遊びたければ、ネカフェでやれ!」
 と言わんばかりだわねw

 
 ついでに前回書いた「水着のNPC」だが、やはり出るようである♪

 第一週イベントから~第四週までの事もチラッと書いてあるから、今回は割りと楽しめそうである(^^)


 さて、火曜日まで何するかな~(イベントまでやる気が起きない私なのでしたw)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]