忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6月21日

 ここ数日、何をやるにも眠い日が続き・・・時間があれば横になってる時が多いんだなw

 太っちゃうからできるだけ動かないといけないのはわかってるんだけどね~(^^;)


 ンで、今日は旦那が夜勤明けの休みだったのだが・・・数日前から胃が痛いと言うので、朝から近所の内科の病院へGO!

 昼前には帰宅して~結果、鼻からの胃カメラによって、でっかい胃潰瘍発見されたそうな!

 しかも腫瘍も発見され細胞を取られ~(陽性なので大丈夫だそうだがw)もう治りかけだが「十二指腸肝炎」だったかな?なってたそうなwwww

 前々から病院に行くとは言ってはいたが、なかなか旦那はいかなかったせいもあり、少々病状は悪化してたようだった(・ω・;)

 まあ薬も貰い、しばらくは病院へ通うことにはなるだろうけど・・・暴タバコ暴食暴炭酸の旦那は、帰宅して早々タバコを吸い、お腹が痛いが減ったと言いながら「キムチ」やら「焼肉風ご飯」を食べてるし・・・ちゃんと治ればいいのだがwww

 
 私の方は眠い毎日なのだが、やはり夢でおばちゃんたちに悩まされたり、ジュニアの寝相で夜中に多々起きてることもあり、眠いのは当たり前なんだけどね~(^^;)

 まだちゃんと言えないが、近い内に報告することがあるので・・・まだはっきりとはしてないので、まだ書かないが(^ω^)
 また今度書くこととしよう~!
PR
 6月18日

 パートを辞めてから数か月、たまにというか最近特に・・・パートをしてる時の、嫌いなオバちゃんたちが出てくる悪夢を見ます。 

 それでなくてもジュニアの寝相の悪さで、何度も夜中おきては布団をかけなおすという作業で何度も起きてるのに、輪をかけて寝不足が続いちゃいます(TωT)

 やはりトラウマとなってるんだろうな~考えると未だに精神不安定になりそうですからw


 さてそんな中、町内会の仕事がいろいろとあるから面倒(><)

 本来なら父上が出席しないといけない「定例会」やら、ご近所のメンバーさん達の家まで「赤十字」の集金集めなどしにいかねばならないし・・・大変でした(^^;)

 今日も集金したお金を、副会長さんに回収しに来てもらったりして事なきを得たかな?この近辺の町内会は、何かとお金周りの事が多いから困ったものだわよwww
 (近所のオバちゃんが言うには、他にもまだ集めるようなものがあるらしいけどw)


 まあ父上の家に居候している身だから、出来る限りはやっとかないといけないのはわかるのだが(^^;)
 なにせジュニアがいるから、夕方の集金とかは連れ歩かないといけない羽目に!

 それでも幸いな事に子供がいる分警戒されずに済むし、何気に話題にできるからいいんだけどね(・ω・;)


 しかし・・・朝から雨が降り続く(><)

 潤ってお肌にはいいかもしれないが、何だか家中が湿気で気になるから困ったものだ!!!
 
 冷蔵庫の生ものとかには気をつけ季節だと実感した今日この頃でした(^^;)
 6月15日

 今日は雨季らしく朝から雨~。

 特に家事以外することもなかったので、夜は夜勤の旦那と(夜勤なので昼間は家にいる)PCでイロイロ遊んでたな(^^;)

 
 さて、夜リネ~!

 旦那は夜勤で夜いないので、横でタバコを吸われる事もないので!のびのびとリネができたよ(^^)

 しかも今日はINして間もなく、TIクエでよくご一緒する「鳥ッシュ」さんが1時間余りの「ドラゴンゲート ツアー」をすると全茶が流れたので、いそいでWIS~即OKでした(^Д^)b



 
2010-6-15-1.jpg 初めてのまともな「ドラゴンゲートツアー」なので(以前ナイトで単騎で行って即帰還したもんなw)内心ワクワクしながらのツアー参加♪

 皆さんどこかで見た高LVの方々なので安心であるwww





2010-6-15-4.jpg ツアー開始すぐに、ここのモンスはいきなり沸く!!!

 倒してたらキャラに重なるようにポンッ!といきなり沸くのよ!

 ドラゴンは迫力もあって倒しがいがあるが、何だかドラゴンよりドワーフの方が痛いのは・・・たぶんドラゴンよりHPが多いからだろうか?




2010-6-15-5.jpg 必死でワラワラの中!なんと前衛さんが「火竜の鱗」GET~!!!

 私もだが皆さん初めて「鱗」出したそうで、歓喜の喜びを上げてました(^^)


 でも4竜の中では一番安い相場の鱗だそうで(^^;)
 
 それでもネタ上、出ただけでもOKですのよ!!!






2010-6-15-7.jpg その後も、必死になりながら皆さんの後をついて行き・・・タゲが来ちゃって危うい場面もあったけど、何とか処理できてました(^^;)

 さすがにデカいのが団体で来られると、正直ビビリますwww







2010-6-15-8.jpg その後少し奥に入って、小柄なドラゴン(単騎で行ってボコられたやつw)の場所に移動していき、引きまくりで倒しまくるのであった~!

 感想としては・・・デカいドラゴンより、小さいドラゴンの方がタフだったような気がする(・ω・;)





 あっという間の1時間ツアーだったけど、一人200K近くの分配もあり♪久々に刺激のある楽しめたツアーでした(^^)

 面白かったぞ~!今度はTAZZさん達も行くだわよ~(^^)
 6月15日

 またサボってました・・・。

 ここ数日は、INする気力がないわけではないけど、ちょいとしたい事があって黙々とそちらをやってた訳でございます(^^;)

 さて、14日はリネ内でも「ワールドカップ サッカー試合をみんなで観戦しよう!」みたいな?GMさんが出てきて、みんなで観戦しようというイベント?集会?が、あったので~深夜になってだが(たしか12時ちょうどぐらいだったはず)INしてみたら、TIパンドラ前は凄い人だかりwww



2010-6-14-3.jpg しかも集合地帯周辺には、サッカーボールが!!!

 ユニフォーム来た人たちが一生懸命サッカーしてたし(@@;)

 服装だけに、さまになるから凄いものだわwww 
 リネ世界には不釣り合いだけど、なかなかの演出である(^^)





2010-6-14-1.jpg 集合地点では大量の「サッカーユニフォーム」着こなす人たちが累々!

 GMさんもテレビ観戦しながらなので、皆さんと会話が弾んでる♪

 もちろん思いついた時にか知らないが、ちゃんと大量エンチャもかけてくれるサービス付き(^^)ノ







2010-6-14-2.jpg サッカーでの少しでも危ない場面になると・・・みなさん一斉に歓声の嵐!!!
 その途端、ログ流れまくりです(^^;)

 もちろん日本が得点を入れた時にも大観戦~!
 皆さん盛り上がってたな(・ω・;)

 


 が、残念ながら、うちのPC部屋にはテレビがないので(前はあったが旦那が売ったw)皆さんの会話でしか、サッカーの状態が分からなかったけどね(^^;)

 しかし私は・・・もともとサッカーには興味はないし、ただエンチャが欲しかっただけなので、夜も遅いしエンチャかけてもらったらすぐに落ちちゃった(^^;)

 
 さて、する事が多いけど今日も頑張ろう~(><)
 6月10日

 さてさて今日は、旦那は仕事でジュニアは幼稚園!

 なので朝から・・・家の大掃除開始!!!
 掃除機をかけて~ひきっ放しだったホットカーペットを撤去したり~・・・。
 
 衣替えの6月に入ってからも、今だストーブが部屋に出しっ放しだったのだが、ストーブを冬までお休みさせるため一人奮闘する事に~(><)

 もうね、うちはお風呂はガスではなく灯油で沸かすタイプなので、灯油はお風呂の給油タンクに移し替えたり大変だったw)

 
 そして洗濯やら風呂掃除、あっという間の午前中だったなw


 さて、昼少し前には自由時間となったのだが、数日前から旦那がオンラインゲーム「ドラゴンネスト」なるものを始めていたのだが、私も気にはなってたのでダウンロードしてみた。

 いつもならダウンロードぐらいは一人でできるのだが、なんか動かん!
 Q&A見て解決策があったので、何とか無事にダウンロードできたのだが・・・如何せん、1時間半近くかかってしまったwww

 それでも少し期待しながらINしてみたら~マウス&キーボードでは動かすのはムズイ!!!

 旦那は「モンハン」とかしてるから、操作はコントローラーでしてたのだが・・・コントローラーでないとできないと判断w
 仕方がないので旦那が帰るまで、キャラだけ制作してゲームはお預けとなりました(・ω・;)


 んで、リネもしたかったが、旦那が一緒に?かどうかは定かではないが「ドラゴンネスト」をするようにコントローラーの予備をセットしてくれてたので、プレイしてみるのだ・・・。

 が、がつくのよwww

 
 結論w

 非常に読み込み遅い!スペック最低に落としてもすごい読み込み時間・・・しかもマップ移動の時、画面が止まって再起動の羽目に(TωT)

 ちゃんと動き出してきたら、モンスなぎ倒しでなかなか面白いゲームなのだがね~。
 移動途中で止まっちゃうのはどうしたものかw

 まあ~このPCのスペックが間に合ってないのだろうけど、できなくもないはずなんだけどな~(><)
 リネの軽やかさが懐かしくなるぐらいである!

 旦那はこのゲーム気に入ってるみたいだけど、私的には「もういいや」ですって感じかな(^^;)


 さーて画面移動でPC止まってたりしてた分、時間もったいないことしたなw

 明日は普通にあそびたいな・・・。

 6月8日

 実は昨日の夕方あたりなのだが、買い物から帰ってからの事。
 ジュニアがのどが痛いとか、寒いとか言い出したのね(・ω・;)

 んで、寒いのはおかしいと思って体を触ってみたら熱い!!!
 間違いなく熱が出てる症状とみて、急いでかかりつけの病院へGO!(この時が4時頃、この病院は5時まで受け付けてくれるから助かった)

 家で熱を測った時は37.7度だったのだが、病院に行って測ると38度超え~∑(@@)ノノ

 何とか先生に受診して頂いた所、のどは赤いし夏風邪だろうとの事。

 風邪に効く漢方の薬とか、喉の薬の入った鼻水止めやらお薬ももらい、家に帰ってからはいつも夜早く!薬飲んだりさせて~ひと段落したらすぐにジュニアを寝かせる!


 なので昨晩はジュニアに付き合い早く寝て・・・(さすがに寝られず布団の中で「モバゲー」して遊んだのは内緒w)



 さて、今日の8日は!

 ジュニアの熱は下がったが、まだ頭と喉が痛いとか言うので、幼稚園は念のためにお休みさせた(・ω・)

 ジュニアも体の調子が悪いからお休みというのは理解しているらしく(どこまでは知らないがw)幼稚園はお休みするという事には納得してた。

 まあ家にいる間暇なので、私が相手をしてやらないといけないのだが(^^;)
 
 夜には熱はないものの、喉の痛みを訴えるジュニアw


 明日は幼稚園へ行く予定だけど、ちょいと心配でもある(><)

 

 余談だが、最近リネしてない分・・・SS載せてないなwww
 

 6月5日

 今日はジュニアの幼稚園のレクレーション?のやつで、たまに遊びに行く「文化記念公園」での全園生徒(親付き)集合での「フィールドワーク」があったのだった!

 天気も晴天の青空で風もほどほどにあるいい天気~♪
 しかし影がない場所では、直射日光に当たってると・・・真夏の暑さでしたwww


 私は朝はお弁当作りに励み!準備をするのが忙しかったが、何とか時間には間に合わせて集合時間に間に合った(^^;)
 
 が、忘れ物が多少あったのはお約束と言うことでwwww


 しかし子供は集まると、もう好き勝手し放大が多い!
 一人が遊びだすと、つられて遊びだし・・・親の言うことは聞きゃしないw


 
neta-2010-6-5-1.jpg それでも先生の呼ぶ「集合の合図」は重要というのは多少はわかっているのか?何とか集まらないといけない時は集まってはくれてたけど~。

 うちのジュニアは話中でも、よそに遊びに行こうとしたりして爆走が多かったなw

 ← 少し前まで「怖くて登れない(上っても降りられない)」とか言って助けを求めることが多かったのに、今では同じ子ができるなら自分もできると思うのか?多少危険な遊具にもチャレンジするようになっては制覇している姿が(・ω・;)
 成長した印なんだろうね~(しみじみである)




 そして途中からだったけど父上も暑い中来てくれて、うちのジュニアは保護者3人での移動w
 そういえば父母の姿は多かったけど、ジジが来てたとこは・・・うちぐらいだったw 



neta-2010-6-5-3.jpgneta-2010-6-5-7.jpg そんなかんだで始まったフィールドワークでは、ポイントにつくと先生がお題を出してクリアしていくというもの!

 まあ幼稚園児向けに簡単な「ディスチャー問題」とか、公園には何色があるかとかいう「色貼り?←のやつねw」とかいろいろ・・・計6か所を巡ってお題をクリアするというものをした。

 





 しかし木陰でのお題はいいが、影がない場所でのお題の場所とかは暑かったー!

 おかげで「日焼け止めクリーム」を塗って行ったけれど、露出した顔や手の皮膚などは、どう隠しても日に焼けてしまうほどの暑さだったwww
 (お風呂に入った時、ジュニアは顔が日に焼け、靴下の跡がクッキリと2色に!私も首回りの後ろが、タオルを巻いて用心してたのに焼けていたしw)



 
neta-2010-6-5-10.jpgneta-2010-6-5-11.jpg 昼少しには現地解散で、各自お弁当を食べるようになったのだが、うちのお弁当は!!!

 帰りはお弁当の箱がない分、身軽になると思って~
 ホットドックサンドー!に、したのよ(^^;)
 
 正直、時間がないので、さすがに人数分のキャラ弁をこさえるのは断念したのだったw
 





 帰りに父上が、近くのバイパスにできた「くら寿司」とかいう全国チェーンのクルクル寿司に行こうと言い出して、弁当食べた後だけど・・・食べに行くことにwwww

 そこの「くら寿司」は面白くて、食べた皿を机の横の穴に入れたら皿の数をカウントされて、5回に一回「くら寿司のマスコットキャラ」が当たる「クジ」ができるのね(・ω・)ノ

 それが面白くて1度目は外れたが、2度目で女の子キャラの付いた「ストラップ」GET!
 ジュニアは奇声を上げて喜びましたともw(相当嬉しかったようだw)


 んで、満腹で帰宅したら、近所のジュニアのお友達(たぶんジュニアより一つ上かな?)が遊びに誘いに来てくれて、5時まで外で遊んでくれたので、私は少し横になる事ができた!

 横になったとは言っても、ソファーの上に横になっただけなので寝てはいないwww(ちゃんと意識ありましたからw)


 てかね・・・本当は風邪が完全に治ってないようで、朝の内は何とか過ごせたのだが、帰宅しての昼からきつくてゲホゲホ咳してたのよ(><;)
 ちょうどナイスタイミングでジュニアのお友達が来てくれて、私的には助かった(^^;)

 そして贅沢だが、帰宅したら腹が重くて苦しかった・・・ので、夜ご飯はほとんど食べずに(ジュニアは食べてたがw)過ごしましたw

 で~夜は・・・ジュニアもだが大人もバタンキュ~ですよwww

 疲れたので早く寝ます(><)
 最近リネしてなくてTAZZさんごめんよ~!
 

 6月2日

 バラ園に行った30日の少し前頃から、実は徐々に体調を崩していた(´ω`;)
 
 まあただの風邪だろうけど、微熱が続いてだるかったり・・・朝の内は家の事やらでバタバタするにも、昼間の空いた一人の時間には、たいてい横になってたりしてました(^^;)

 少々事情があって薬が飲めなのだが、その分ここ数日の鼻水(鼻炎なのでとくにw)が止まらない状態で、夜は夜中でも鼻が詰まって起きるもんだから、いつも寝不足気味なんだよね(風邪が治らない一番の原因なのは分かってるのだが><)

 今日も朝の仕事を終えてから、昼前に少しリネして~蟻穴で最近稼いでないアデナを稼ぐwww

 1時間もしてないけど・・・そのぐらいしか眠気に襲われPCの前にはいられなかったw


 さて、それでも昼2時半からはジュニアが幼稚園から戻ってくるので、のんびり昼寝などはできない!



 neta-2010-6-1-2.jpg
 6月に入り、幼稚園の制服も半袖で「夏バージョン」になりました♪

 そう言えば家の衣替えしてないやwww

 今から熱くなる分、皆さんも風邪引いたり夏バテないように!









neta-2010-6-2-3.jpg そうそう、今年初めての「花火」をしたよ(^^)

 もうね、ジュニアは花火を買ってあげたら、トイレまで持って入って「まだ夜にならない?」とか言い出して、凄く楽しみにしてるようで・・・

 夜になり~旦那も帰ってきたので、お風呂上りに花火開始(^ω^)ノ

 実は100均の花火だけど、なかなか楽しめたのだった♪





 ジュニアは「また明日もやる!」などと言ってるけど、さすがに毎日はね~勘弁してください(^^;)

 
 そしてバタバタしてたら10時過ぎちゃったしw
 風邪具合は、鼻が出るものの微熱は咳にかわってきた・・・ゲホゲホするが何とか体は動くから治ってきてるのだとは思うのだが(・ω・;)

 大事を取って寝るかなwww
 (たぶん鼻が詰まって寝られないだろうけどねw)
 5月30日

 今日は5月最後の日曜日!

 数日前から父上がジュニアに「日曜日にどこかに連れて行ってやる!」と宣言してくれてたので、今日は久々にお出かけとなりました♪

 場所は何度か行ったことのある北九州の上の方にある「グリーンパーク」に行くことに(^^)

 昨年も行ったけど、ちょうどこの時期は「バラフェスタ」が開催されており、満開のバラの花を見に行ったのであった!!!



neta-2010-5-30-5.jpg  が、会場のバラ公園に行く前に、お馬さんの乗馬が「子供200円」であったので、ジュニアは乗りたが・・・父上の行為で乗ってみたりもした♪











neta-2010-5-30-6.jpg そしてその隣にある、馬との触れ合いができる場所でエサもあげてみたのだった(^^;)

 でもここのエサやりは安全を考えて、小さいチリトリに乗せて馬にあげるというものなのでボロボロこぼれるんだよねwww






 
 さてさて!天気も晴天で青空!海の近くなので風もあり気持ちよかった(^^)



 neta-2010-5-30-11.jpg
neta-2010-5-30-13.jpg バラ園につくと、そこは見事なバラが満開の世界!

 ジュニアは赤いバラ類が好きなようだったけど、匂いをかいでみたりと楽しんでるようだった(^^)

 (私はもっぱらジュニアのカメラマンだったけどねw)







 その後は会場のすぐ横に、子供の遊ぶ遊具やアスレチックやらもいっぱいあるので、ジュニアは顔が日焼けするぐらい心行くまで遊んだようだった(・ω・)ノ




neta-2010-5-30-15.jpg この頃になると、海の近くなのが幸いしてか?強風になってきて~早く帰ろうとしてたら、帰り際に子供ののる乗り物を発見してジュニアにせがまれ・・・

 父上がお金を出して乗せて頂いたw
 (乗り物の横が汚れてバッチかったので、乗せたくなかったんだけど^^;)
 






 3時前だったか?帰宅後は一息ついたら・・・借りていたDVDを返しに行って~ご近所のジュニアより一回り大きい子供らが、ジュニアを遊びに誘いに来てくれて、ジュニアは帰宅してからも存分に遊んだようで何よりだった(^^)


 ただ如何せんw
 今日撮った写真をPCに移そうとしたら・・・PCにメモリーカード入れるものがない!
 どこ探してもないwwww

 今日は旦那は休みで、車を磨くとかで一緒に遊びには行かなかったが、夜は飲み会で出かけてるw

 旦那がどっかに置いたのか持って出たのだろうが…・編集できないじゃんかよぅ(TДT)


 仕方がないので今日の写真載せるのは見送る事に(><)
 明日にでも載せるかなw

 そして翌日の30日に、載せる事ができました(^^;)



 さて、最近のリネw
 なんだかんだでなかなかINできてませんwwww

 一昨日だったか?クロさんがいて!世間話とかしてたら~「GMイベント開始」の全茶が流れる。

 まあ今回の「GMイベント」はクラハンに混ぜてもらうとかで・・・寂れたクランの一般リネ民には無用なイベントだと思える(´・ω・`)

 もうちょい全リネ民が参加できるようなイベントしないものかねwww(画面重たくなるだろうけど^^;)


 今日もリネしたいんだけど、昼間の疲れで眠いっす・・・・。

 ついでで鼻炎も激しいので、しっかり睡眠とっとくかなw
 とは言っても・・・・鼻が詰まってなかなか熟睡できないのが最近の悩み(><)

 私が死ぬ時は・・・絶対鼻が詰まっての呼吸困難で死亡しちゃいそうだwww

 それでも一様寝てはみる、おやすみなさいw
 5月24日

 23日の日曜日に開催される「コミケ」での、今まで旦那の手伝いをしていた「ステッカー」の作業が終了~。

 したのはいいが、前日の22日は・・・間に合わないー!と、いう旦那に、結局23日の朝4時まで付き合って、私は一生懸命抜き抜きして寝不足間違いなしになってしまいましたwww

 歳とるとね・・・だんだん徹夜の次の日がつらくなるのを思い知ります!まさにhhhhでした(^^;)

 しかし23日の「コミケ」の日は、北九州は大雨!加えて強風w


 帰宅した旦那は、打ち上げ(残念会ともいうね)とかで結局帰ってきたのは、24日の朝3時らしい(私は寝てて知らない)売り上げも雨のため客足が伸びず、半分ぐらいの商品が残っちゃったようで。

 まあ~すごい雨だったから仕方がないというのだろうか(・ω・;)


 次は9月に大きい「コミケ」あるとかで、そのぐらいの時期になると、またしばらくリネお休みせざる負えなくなるっポイですw


 
 さてさて、24日の昨日の話!

 平日でジュニアが幼稚園から帰って~歯医者に行って(歯の詰め物が取れたのだった)~父上から電話があり!どこかお出かけしたらしいのだが、海鮮物が安く手に入ったので、家で「バーベキュウ」しようという話になった!
 ジュニアは人生初めてのBBQ♪


 
neta-2010-5-24-2.jpg 初めはココタンのいる庭の方でしようかとなったが、如何せん・・・人が多く通るので恥ずかしいw
 なので玄関先で開始となった!

 初めてのBBQにはしゃぐジュニア、しかしこの後にジュニアに災難が降り注ぐw





 
 炭に火が付き、いい感じで「焼き奉行」の父上が焼き焼きしていたら・・・ジュニアはコンロに近づきたのか?!火種が顔に飛んできたらしく、運悪く口の下当たりに当たって大泣きwwww

 私はその場にいなかったのだが(台所に肉とか取りに行っていた)よく見たら、少し小さく皮がむけていた(><)後に残らないといいけど・・・少し心配ではあるが、バンソコウ張って何とかなだめるしかないのであった。

 まあすぐにジュニアも泣き止んで、再びBBQ開始となって~

 父上とオバちゃんが買ってきてくれた、海鮮物(川魚もあるが)を焼きまくるー!



neta-2010-5-24-1.jpg 旦那も焼き魚にかぶりつくー!

 私は食べず嫌いで食べれなかったが、他にも「サザエ」やら「ホタテ」とかいろいろ豪華な食材があったのだった~(^^)









 
 しかし途中で再びジュニアに災害が!

 さすがに写真は撮れなかったが、買ってきたてのBBQ用の机&椅子(つながっている折り畳み式のやつ)が!私が座ろうとしたら何だかななめ?な感じがした!
 その途端、ジュニアの座ってた椅子の場所の支えの足の一本が崩れ~ジュニアは「あーれーっ」と音もなく落ちていく!!!!

 そしてテーブルの上のご飯ののった紙皿やらジュースやらが・・・コケ落ちたジュニアの体の上に、雪崩の如く落ちて行った・・・(隣にいた私には、その出来事がスローモーションのように映ったよw)

 もちろん次の瞬間、ジュニアは大泣きwwww

 
 幸いなのは家の玄関の前での出来事だったので、ジュニアはすぐに着替えて何事もなく綺麗になったからよかったw(ジュニアはいらん所で綺麗好きなので、服が汚れるとすぐに着替える癖があるw)

 すぐに泣き止んだのでよかったし、崩れ落ちたテーブルの上も立て直すことができたのでよかったが・・・ビールもこぼれてるので、少し臭かったw

 その後、悲劇は起こらなかったかのごとく、BBQは無事に続けられたのだった・・・。



neta-2010-5-24-3.jpg そうそう、もちろんBBQにココタンも参加!

 しかし犬には海鮮物は上げられないので、お肉~をタレなしで数切れ(・ω・)ノ

 ココタンも普段食べることができない「肉」を食べれてよかったね♪
 (普段はドックフード&犬缶少々混ぜたものしか食べさせてない)




 
 ジュニアにとっては最悪のBBQとなったが、大人はそれなりに楽しんだようだった。
 (後片付けは凄かったがwww)


 さて、リネでは25日にリネ外伝ゲームが始まるとか。

 早速と言うか、25日の昼から少しやってみた・・・・感想、何だか反応が遅くて重たいwww
 
 また後日、日を改めてプレイしてみようと思います(><)


 さて、ジュニアが帰宅する時間だ!迎えに出なければ~夜リネできたらやるわー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]