忍者ブログ
日々の子育て奮闘気&リネージュのプレイ日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月11日

 今日も朝早く起きて~お弁当作りに励んでみた!
 少々弁当に集中しすぎて、旦那を起こすのが遅くなったのはご愛嬌~♪

 で!40分ぐらい掛けて製作してみた!



 kyaraben-2008-7-11-2.JPG
 まともなキャラ弁に!と頑張って、旦那の顔を作ってみたのよw

 顔→焼き鮭ご飯  頭→焼きソバ  口→ベーコン 

 目→ウインナー  眉→ガンス    目玉・めがね→海苔

 流石に顔部分だけでは弁当には少ないと思い、オマケのおかず付き♪






 ただ残念ながら弁当箱が小さく、おかずになる物が家にあまりなかったので・・・気持ち飾り付けが寂しいものとなってしまったw
 



kyaraben-2008-7-11-1.JPG ← 横からの図  見づらいが、まぶたもあり鼻がちゃんとあるのだ!









 2回目のキャラ弁にしては、出来は良いと思う!うん、よく出来た!!!
 自己評価としては・・・90点と言った所かな(`・ω・´)
 
 昼に旦那から電話があったのだが、職場の評価もなかなか良かった様だ(^ω^)ノ


 
 これからも定期的にキャラ弁を作ってはみるが、上手く出来ると良いな(^^;)


 さて、リネするじょ!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
リアル子育てで、なかなか趣味のオンラインゲームが出来ずにもどかしい日々を送っている主婦で~す。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]